FC2ブログ

女装子の・・・双子ちゃんショッピング遠征~!

わ~い!わ~い!今週も待ちに待った週末がやって着ました~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。そして今日はいつもより更にワクワク~。まおさんと近鉄アーバンライナーに乗って大阪へ・・・ショッピング遠征する予定なの。まだ先月に行ったばかりじゃない?・・・っておっしゃるかもしれませんが、前回が楽しすぎてまた行きたくなっちゃったのよ。そして今日のお出かけもまおさんと幾何学バラ柄のセットアップで双子ちゃんコーデなの。すごくお気になお洋服ですから嬉しくって・・・そして華やかなお色と柄だから双子ちゃんのおソロパワーも加わって大阪のおばちゃんにもきっと勝てそうです~。
だから、開店する時間にエリザベスに着いたら、今回も速効でお着替えとメイクしなくっちゃです~。この前の日曜日に予行演習で一度そのお洋服を着てみたから、ハプニングが無い限り大丈夫だとは思いますが・・・目標の変身時間は普段の2分の1で50分~。ゆきの最短の記録を更新出来るかしら~ね。ロッカーからこれとこれを出して、ここに置いて・・・って感じで今からイメージトレーニングをしてみます。
皆さんは女装をする時、何分でお着替えとメイク出来ますか?エリザベスのお友達を見ていても実に様々ですよね。早い人は15分ぐらい、遅い人は2時間以上です・・・。ゆきは、お洋服選びとお靴やアクセサリーをコーデするのに時間がかかってしまうわ~。だから、前の週に一度、予行演習していると早くなるの。
大阪で可愛いお洋服に巡り会えたらいいな。美味しい物も食べてみたいわ。やっぱりたこ焼きよね。でもこの前、出来たてほやほやの熱々をすぐにお口に入れたから・・・舌と上あごがたいへんなことに~。今日はあわてないで・・・フーフーしてから食べます。
そうそう、蒸し暑いのは覚悟しているけどお天気がちょっと心配~。名古屋も大阪も雨が降らないで欲しいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

452594.jpg

コメント

初コメしちゃいまする!!(*≧∀≦*)

今日は用事があったので時間なくて、ちょっとだけしかお話させて頂けなくて残念でした( ノД`)…

ゅきちゃんとまぉちゃんの双子コーデにバイブス上がりまくりでした~\(^-^)/
双子の天使降臨~~~(/≧◇≦\)

次回はもっともっと、ロリィタやスイーツのお話したいです~(;_;)
京都にも是非遊びにいらっしゃって下さいませ!!(*≧∀≦*)


今度は時間

ともみさん。コメントありがとうございます。

ともみさん。こんばんは。

今日はともみさんとお話しできて楽しかったです。
教えていただいたたこ焼きも美味しかったです。

機会があれば、ともみさんとまおさんとゆきで
ロリータの三つ子ちゃんコーデもしてみたいわ~。
これからもどうぞ仲良くしてくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)