FC2ブログ

女装子の・・・痛さも忘れて夢中に~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。今週も今日からゆきは5日間。お仕事がんばらなくっちゃです。でもでもでも世間の皆さんは祝日のお休みで3連休、そして学生さんも夏休みに入って・・・いいないいないいな。とっても羨ましいです。今日もゆきはスカートをフリフリさせて女の子でお友達とショッピングやお食事を楽しみたかったな。しかし祝日とは無縁のゆきは今回の海の日も例外なく、夜遅くまでお仕事なのです。ゆきは土曜と日曜の2日間をいっぱい楽しんじゃったから今日は諦めま~す。そして早く週末、来ないかしらって・・・今週も始まったばかりなのにね。
ゆきの昨日のお洋服は、マイメロさんのICEカップケーキ柄のコルセットワンピースです。トップス部分は黒のおリボンやフリルが可愛くってスカートはバルーンになっています。お外は蒸し暑かったのですけど、そんな姿でお出かけはスカートをフリフリさせて楽しめましたよ。やっぱり夏は、素足にサンダルって言うのか涼しくってゆきは好き~。ストッキングもソックスも何も履かないのが涼しくっていいわ。
土曜日は大阪に行ってたくさん歩いて、更に昨日もお店をたくさん回ったから・・・足の小指と薬指の皮が捲れてしまってヒリヒリして痛い~。足の指の皮膚とサンダルの硬い中底が直接、擦れる為よね。1日毎に同じサンダルはやめて変えているのにダメ~。ショッピングってあまり歩いていない様で実はかなり歩いているのですよね。お店とお店との移動もそうですけど、店内に入ってからも可愛いお洋服を探してウロウロ~。万歩計をつけていないからわかんないけど、2日間で2~3万歩・・・もっといっているかしら・・・足もそしてヒールの為に腰も痛くなるはずよね。でもお洋服を見るのって楽しすぎるから、きっとその時は足の痛さも忘れ夢中になってしまうのよね。
今日は、そのヒリヒリやミニスカートを穿いていた女の子の感覚の余韻に浸りながら・・・ゆきはお仕事がんばります★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG1454.jpg

460173.jpg

コメント

こんばんは〜(^▽^)ともよです!!
今日はお仕事だったんですね、お疲れさまでした(>_<)

靴擦れにはバンドエイドキズパワーパッドが効果ありますよ!!

いつも近鉄で大阪までいらっしゃってるのですか?!
私はJR東海ツアーズの日帰り1Dayシリーズがおススメです!!
始発で行って、終電で帰るプランです。
お土産や割引券も付いてて、なかなかいぃ感じですよ♪


ともよさん。こんばんは。

ともよさん。こんばんは。

靴擦れ痛いけど・・・
今度、女の子になるまでには治っちゃいます~。
始発から終電までだといっぱい遊べますね。

ゆきたちは、13時の近鉄で行って、
終電の一本前の21時ので帰ります。
それだと大阪で6時間、ショッピング出来ます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)