FC2ブログ

女装子の・・・抹茶パフェ大好き~!

今朝はセミさん達が窓の外で大合唱しています~。最近、雷さんもよくゴロゴロいっているし・・・この地域も昨日、梅雨明けしました。いよいよ夏も本番ですよね。日中は35℃近くに、夜も25℃以上の熱帯夜が続くと・・・ちょっとうんざりしてくるけれども、1ヶ月ぐらいは覚悟しないとですよね。名古屋ってほんと暑すぎる~わ。女装子するときも気合いを入れなくっちゃですね。
女の子になってお友達とパッセへショッピングに行く時も、エリザベスから地下街のエスカの入り口までは、そんなに遠くない300mぐらいの距離ですし信号で止まっても5分以内なのですが・・・ウィッグしているとやっぱり汗が噴き出てきてしまう~。地下さえ入ってしまえば・・・そして特にかなり暑いときは、名古屋駅のコンコースを通らずに、その下のフッションワンの地下街を歩いて行けば、冷房もパッセまで効いているし意外に快適なのです。だからギラギラ太陽さんですと難所はコンクリートやアスファルトの跳ね返しがきつい、その300mの往復がたいへんなのよね。吹く風も熱風・・・。出かける時には、エリザベスのエアコンで十分に体を冷やしてから、そして、団扇を手に持ってパタパタさせて行くのよ。
ショッピングを楽しんだ後の帰り道は暑いのと共に脚も疲れてくるから・・・途中の喫茶店のマーシーさんに寄ってフゥ~って感じになるのが多いかしら・・・そこのチョコレートパフェがゆきは大好き~。でも最近、抹茶パフェってのがメニューに加わったから、このところそれにはまっています。良い香りとさっぱり感もあってとっても美味しいの~。ゆきは抹茶パフェにかなり病みつき・・・。かき氷もあると良いなって思って・・・2年ぐらい前の夏から新メニューにリクエストしているのですけど・・・氷を冷やす大な冷凍庫がなくってそれは無理みたいで、ちょっぴり残念~。
今日も名古屋は暑くなりそうです。あ~ぁ。早く女の子になって抹茶パフェを食べに行きたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

460187.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)