FC2ブログ

女装子の・・・なにふざけてるのよ~!

あ~あぁ!まだまだ水曜日の朝ですね。でも、ゆきは女装子になりたい感情ががもう既にMAXなのです。お友達が女の子になって楽しんでいる祝日の月曜がゆきはお仕事だったから、1日中イライラしながら過ごしたためでしょうか、それとも土曜日にまおさんと双子コーデで行った大阪ショッピング遠征が楽しすぎたせいでしょうか・・・ね。フリルやリボンいっぱいの可愛いお洋服が着た~い!フリフリなスカートが穿きた~い!メイクがした~い!女の子に変身した~い!お友達とショッピングやお食事に行きた~い!・・・でも週末まで後3日間は辛抱しなくっちゃ~ですね。
なんであれほど・・・女の子のお洋服を着るのって楽しんでしょう。ブラやパンティを身につけて、ウィッグして、メイクすると心が落ち着いて幸せになれるのでしょうか。ゆきは女装子を始めてから800日ぐらい女の子をしているのですが・・・飽きるどころか益々のめり込んでいってしまいます。それが自分の事なのですが、それが不思議でしかたがありません。女装の悪魔に取り付かれているのかしら・・・。女の子の姿になるのもそうですが、ブラの締め付けや髪の感じやスカートを穿いた感じ・・・ゆきはそんな女の子の感覚をずーっと感じていたいの~。そう言うのって変かしらね。たぶん変よね。きっと変ね。
と言っても、女装子って体型とか男女の違いって大きすぎるから・・・すべてが女の子の感じにはなれずに偽りの真似でしかないのですが・・・ね。それがすごく寂しくって切ない~わ。1日でいいからほんとの女の子になってみたい。それはどんな感覚なのでしょうかね。偽りでないほんとの女の子・・・。
だから・・・お腹も痛くならないくせに、なにふざけてるのよ。って女性から叱られるかもしれませんが・・・所詮は真似にすぎないのですが・・・女の子がしている感覚になりたくって、時々生理用品とかも付けたくなっちいます。女装子したこの前の土日はずーっとナプキンとショーツをつけていました。そんなゆきってやっぱり変よね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

460148.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)