FC2ブログ

女装子の・・・心躍る夏なのに~!

通勤途中、セーラー服を着て自転車に乗った学生さんも見なくなりました。夏休み~いいわよね。海外のように1か月のバカンスはいりませんが、ゆきもせめてお盆休み以外に、2~3日でもいいから夏休みが欲しいわ。そんなゆきも8月13日から17日の連続して5日間のお盆休みがとれるのですけど・・・その前後の土曜日が振替で出勤になっているの。だから8月もいつもの週休2日よりも1日多いだけ~。その1日も実家にいかなきゃいけないから女の子になれず・・・女装子が出来る日数も他の月とまったく変わんないのよ・・・心躍る夏なのにつまんないわ~。ゆきの夏休み・・・何処に行っちゃったのかしら~。皆さんは夏のお休みたくさんありますでしょうかね。そして女装子をいっぱい楽しめますでしょうかね。
更に・・・女装子の時にショッピングとかお食事とか・・・いつも仲良くしてくださるお友達との休日のタイミングがズレちゃっていて、8月はお会いできる日にちが少ないの。それもとっても寂しいわ~。ゆきはまおさんやひとみさんといっぱい夏の女装子を楽しみたいのに・・・ね。悔しいわ~。お友達と毎週しているショッピングとかももっといっぱいしたい。大阪にも東京にもショッピング遠征したい~。双子ちゃんコーデもしたい、三つ子ちゃんコーデもしたい~。
そうそう、女装子の皆さんは双子ちゃんコーデで街を歩いたことがありますでしょうか。好みが合わないといけないし、なかなか同じのを着るタイミングを合わせるのも難しい。でも仲良しさんとおソロのお洋服を着るとほんと楽しいのよ。何故かよくわかんないけど・・・同じのを着ているととってもワクワクしちゃうの。仲良しさんと同じ感覚になれるからでしょうかね。この前の大阪へ行った時の双子コーデちゃんも凄く楽しかったです。また双子ちゃんした~い。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

471913.jpg

471915.jpg

460172.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)