FC2ブログ

女装子の・・・フルパワーで女の子を過ごしましたよ~!


昨日もゆきは女装子を満喫できましたよ。梅雨明けし1~2週間の間って毎年、うだるような暑さになるのですが・・・昨日も例外なく35℃越えの名古屋は凄い日~。そんな中、ゆきはフルパワーで女の子を過ごす事ができましたよ。
先ずはおエリザベスで着替えした後、まおさんと地下鉄に乗って栄の丸栄でのショッピング、こして名古屋駅に戻って、ひとみさんと合流して最近、新装開店したマカローニさんでケーキセットを食べた後は、今度は、近鉄パッセわ回ってお買い物。ゆきはMA*RSさんで2着の新作柄のワンピを買うことが出来ました~。そして、その後22時頃から、まおさんとクラブIDさんに行って踊りまくりました。かなり体をいっぱい動かしたのでクタクタな感じでしたが楽しすぎ・・・最後は、Sというバーに行って締めくくり。偶然にも昔、SMバーのRさんで仲良くしてもらっていた、スタッフさんやお客さんの皆さんと逢うことも出来て、とっても良い日でした。そのことの詳しいことは明日以降にこの日記に書きますね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・BABYさんのロゴの入ったおリボンが色違いのハートボタンも素敵なジャンパースカートですエプロンがとって素敵なのです。くまくみゃカチューシャを合わせてみました。下は同じシリーズのボタンとリボンが可愛いリボンリボンパティシエールブラウスです。これも長い間着ていたかったのですが、あまりにも暑すぎてお写真を撮った後、すぐに他のお洋服にお着替えしてしまいました。お出かけとかは未だなので、夏が終わって涼しくなったら、またこれを着てお出かけとかいっぱいを楽しみたいと思っています。可愛すぎだから目立ちそうなのでワクワクです。
今日も午後からゆきは夏の女装子をいっぱい楽しみますね★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

460611.jpg

460653.jpg




コメント

ゆきちゃん、こんばんは〜!!
週末、満喫されたようですね(^▽^)
3人でお出かけということは、もしかして三つ子コーデでしょうか?!よかったら、お写真upして下さいね!!

BABYさんのJSKとくまくみゃKC似合ってますね♪


ともよさん。こんばんは。

ともよさん。こんばんは。

ゆき達は3人でいつもショッピングに出かけます。
でも、双子ちゃんはなかなか出来ません。
特に三つ子ちゃんは難しいですね。
昨日もバラハラのお衣装でした。
ともみさんともいっしょのコーデしてみたいな。

このジャンパースカートはとってもお気に入りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)