FC2ブログ

女装子の・・・突然は悲しすぎるわ~!

今朝はさわやかな暑さ・・・夏もこれくらいならば過ごしやすいわよね。昨日も名古屋も蒸し暑い日でしたが、午前中に少し雨が降った事もあり、土曜日よりは若干低めの気温~。と言っても30℃以上はあるから暑く、でも女装子のお出かけは団扇をパタパタさせなくっても良かったからましでしたかね。ゆきの昨日のお洋服は、MA*RSさんの金曜日から売り出された新作の黒のマニキュア柄ワンピース~。まだ着ていないのがたくさんあるけど、買ったのってすぐに着たくなるのよね。切り返しのハートのゴールドボタンとバックの大きなリボンが可愛いのです。薄い生地ですしキャミワンピってやっぱり涼しいわ~。しかし裾を広げるためにパニエを下に何重も穿いたから、腰から下はムレムレ~。
昨日はまおさんひとみさんと3人でいつものショッピングコースを回ってから、内装工事でずーっとゴールデンウィーク明けからお休みしていた、イタメシ屋さんのマカローニさんが新装開店したから、久しぶりにそこのパスタとピザを食べました。とっても美味しかったわ~。
そうそう、ゆき達は毎週必ずパッセに行くから、そこでのあちこちのお店の店員さんともとっても仲良しになるのよ。ファッションとかメイクとか・・・女の子のお話しするのって楽しすぎる~。お買い物をよくするお店では、仲良くなるのは当然かもしれませんが、まったくお買い物をしないショップの店員さんも仲良しさんがいっぱい。でも、いろんな理由でお辞めになったり、他のお店に移られたりする人もいらして、この土日で3人の仲良しさんとさよならしました。再び、栄とかのショップで働かれる店員さんならばまた会いに行けるのですけど、そうでなく、もう逢えないと思うととっても寂しいわ。でも悲しいけど・・・またさよならを言えるのは良い方なのでしょうかね。もっと寂しいのは突然いらっしゃらなくなる人~。悲しすぎるわ~。みなさん、仲良くしてくださってありがとうございました。シクシク。
そんな悲しさと共に、土日はお友達と楽しい時間を過ごせたから・・・月曜日からの女装子じゃないゆきが重なって・・・今のゆきは切なさと悲しさがいっぱい★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG1568.jpg

460667.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)