FC2ブログ

女装子の・・・きっとまた会えますよね~!

細かな内容は書けないのですが・・・この前、さよならって言えずにお別れになってしまった人がいるの。ゆきは純女さんの彼女の笑顔が大好きなの。ゆき達にいっぱい優しくしてくださったのよ。ほんと素敵な人で凄く頑張り屋さんだったと思います。それなのに何で・・・辞めさせるようなことに・・・それを思うとゆきはとっても腹立たしくもなってきます。また、いつかきっとお会いできますよね。辛くって度々泣かれていたそうなのですが・・・元気になった彼女の笑顔がゆきは再び見たいです~。そしていつものように、いっぱいワイワイ騒いだり、メイクやお洋服のお話をしたり・・・がしたいです。きっと出来ますよね。この日記は見てもらえないとは思いますが・・・今までありがとうございました。何かまた悲しくなってきちゃいました~。シクシク~。
女装子の世界は特に酷いかもしれませんが・・・いじめや嫌がらせって性別を問わず・・・どんな社会でも、人と人が接する限り無くす事は出来ませんよね。もっともっとみんなが仲良くなれたらいいのですけど・・・と言いながら・・・ゆきも結構。そんなことをしちゃっています。ほんとダメですよね。凄く反省~。そう言うのって男性の間よりも女性どうしの方が陰湿なのでしょうかね。先ずは女装子さんの間から無くしていけたらいいわよね。
そうそう、女装子同士って凄く仲良くもなれるのよね。やっぱり女の子の様にしていたいって言う共通の・・・同じ強い思いを持っているからでしょうか・・・ね。それともお仕事の内容やお名前や住所や年齢、普段の生活内容・・・細かな事を知らないから・・・それが逆に良いのでしょうかね。
ゆきは特に、お友達がとっても仲良くしてくださるからほんと恵まれているのです。そしてみんなで行くショッピングやお食事が楽しくって・・・だから、週末は女装するのも嬉しいのですけど・・・更にみんなと会えるのが最高に嬉しいの。早くお友達に会いたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

460626.jpg

コメント

とっても難しい世界ですよね・・・
名前も年齢も何も知らない方ばかりですからね。
誹謗、中傷も多いしね

信用できる友達がいるゆきさんは幸せものですよ(^O^)

添子さん。こんにちは。

添子さん。こんにちは。

女の子になるためにエリザベスという良い環境はあるし、
仲良しなお友達もたくさん。仲良しな店長さんもね・・・。
女装子のゆきはほんと幸せ者です。

はじめまして

最近毎日ブログ見てます
私は友達一人もいないんで羨ましいです。双子をしたり、クラブに行ったり楽しそう
でも人間関係大変ですね

ききさん。はじめまして。

ききさん。はじめまして。

ゆきのブログを見てくださってありがとうございます。
そして、コメントもありがとうございます。
どうぞ仲良くしてくださいな。

ゆきは女の子をするのも楽しいけど、
みんなでワイワイするのはもっと楽しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)