FC2ブログ

女装子の・・・塵も積もれば山となる~!

お仕事も女装子している時みたいに・・・いっぱいドキドキワクワクしながら出来ると良いのですが、そんな楽しいお仕事なんてなかなか無いわよね。それどころか逆に嫌な、面倒くさいのばかりでうんざり・・・。昔はもっとやり甲斐がいっぱいあったのに、あれは何処にいってしまったのでしょうかね。でもめげずに後2日頑張らなくっちゃですよね。5日間が我慢するから、週末はスカートをフリフリさせてゆきは女の子が楽しめるのですからね。それと今月も最後の木曜日だから・・・今晩はゆきがエステを予約している日なのです。週末の前にちょっと良いことがあるわ。脱毛は痛いけど、その後のリンパマッサージと全身パックが女の子気分を充分味わえる至福の時間~。癒やされる~。だから頑張ってお仕事を早く片付けなければいけませんよね。
やっぱり、ゆきが平日思う事って・・・早く女装子になりたい~!そして、今までに着たお洋服よりも更に土器痔着ワクワク出来る可愛いのが着てみたい~!って・・・このゆきの女装子欲とお洋服欲ってと留まることを知りません。アイドルの衣装を見るとあんなの着てみたいって強く思ってしまうわ。
女装子のゆきは9月が来ると満11歳になるのですけど・・・今までに着たお洋服は、コスプレを除いて上下のセットか、ワンピを合わせて全部で380着・・・。でもそれらよりももっともっと可愛いのが着てみたいわ。
やっぱりお洋服が大好きだから、記録として全部のそのお写真を撮っていますが・・・最近は、スカートの揺れ具合とか、後ろの姿とか・・・お洋服の感じも残したくって動画も撮影しているの。そしてYou Tubeさんにアップしているのですけど、その本数がなんと250本になりました。全部1分ちょっとの全て動きも同じ調子なのですが、全部足すと5時間42分になります。塵も積もれば山となる~。失敗すると嫌だから1着に対して2回ずつ撮っているから全部で10時間以上・・・でもそんなに長い時間、エリザベスのロッカールームで三脚立ててゆきは踊っているのね。それもちょっとビックリ・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

460663.jpg

コメント

こんにちわw

一度踊っているところを直に拝見したいです(笑)

今度こっそり覗きに行きますね♪

添子さん。こんにちは。

添子さん。こんにちは。

ゆきに変身後ならば良いですよ~。
見に来てくださいな。でも変身前だと・・・
またロリータ着たへんなおじさんがいるかもです。
恐ろしや~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)