FC2ブログ

女装子の・・・ワキとかお尻とか~!

わ~い。明日とあさって、ゆきは女装子になれます。ワクワク・・・。いっぱい女の子を楽しまなくっちゃですね。と言うのも来週の土曜日は、お盆休みの振り替えでゆきはお仕事なの。ショック~!だからその分まで余分に遊んでおかないとね。ここのところ完全に土日の週休2日のペースでゆきは女の子を楽しんできたから・・・なんか土曜日がお仕事だと嫌と言うか、その事を考えると来週のことですけどもう既に悲しくなってきちゃうわの。とにかく明日の土曜日はいっはいいっぱい楽しむわ~。その前に後1日・・・お仕事も頑張らないと・・・です。
それと昨晩はエステに行ってのマッサージとパック~気持ちよかったです。お髭と全身のレーザーした結果ですが・・・ここ半年ぐらいむだ毛の量の状態にあまり変化がなく・・・効果がないように思えたのですが、お髭も体も最近また急に少なくなってきました。レーザーの効果がここにきてバッチリ、停滞時期が過ぎたのかしら・・・。ゆきは幸いにも元々、ワキとかお尻とかあそことか・・・体の毛の量って少なかったの。でも腕とか脚とか、先端にいくほど急に多くなってそれが嫌いで・・・今はそこを中心にレーザーを当ててもらっています。自分の手の甲とか指に生える毛って気持ち悪くってぞっーとします。そうそう、ゆきって生え始めた頃からあそこの毛も嫌いで・・・ずーっとじゃないけど、みんなで行く旅行とか無いときには時々ツルツルに剃っていたの。それで大学の時だけどお風呂場でジョリジョリしていたら・・・誤って皮膚まで切っちゃって・・・辺りが血の海~。あそこって凄く出血するのね。ビックリ~。今は慎重にジョリジョリしています。
レーザー脱毛のお陰で・・・最近は少ないから剃るのもだいぶん楽になってきたですし。剃った後の毛穴もかなりわかりにくくなってきました。でもむだ毛の本数が少なくっても2~3日後のチュクチュクした感じはなくならないのよね。それが嫌~。早く全部、抜けないかしらね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

460685.jpg

コメント

こんにちは
私はパナソニックの脱毛器でたまにします
あんまり良くないです
明日女装できてよかったですね
実はゆきさんを丸栄で見かけたこと何回かあるんです

ききさん。こんにちは。

ききさん。こんにちは。

市販の脱毛器は出力が弱いから
また生えてきますよね。

ゆきは毎週、近鉄パッセでショッピングしていますが、
月一ぐらいで、丸栄や栄ノバにも行きます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)