FC2ブログ

女装子の・・・気が付いたら、ここは何処?~!

やったわ~。ゆきが待ちに待った土曜の朝かやって来ました。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。なんと昨日からもう8月に入っちゃいましたよね。月日の経つのはかなり早いわ~。だからかもしれませんがゆきが楽しみにしている週末の土日の2日間なんてわけなく、毎回、あっと言う間に終わってしまう。ゆきは女の子になって、仲良しのお友達とワイワイはしゃいだり、ショッピングやお食事したりしているのって楽しすぎるから余計にかもしれませんが・・・それにしても早く終わりすぎる~。女装子をしている充実感はすごくあるのですけど、満足感がいつも得られないの。物足りないって感じ・・・。最近は特にまおさんと、大阪行ったり、クラブ行ったり、ゆきにとっては最高の女の子の時間を過ごしているのだけど・・・もうちょっとしていたい感があるところで楽しい1日が終わってしまう~。タイムマシーンで、女装子になれる週末を毎週2~3回繰り返したいわ~。それなら満足出来るかも~。
なんて言っても・・・この時間の進み方は神様じゃないと変えられないから・・・とにかく、女の子になった時には最大限に楽しむしかないわよね。少しでも長い時間、女の子をしてたいから・・・今日もエリザベスに開店と同時に行って変身するわよ。
ゆきはいつも10時ちょっと過ぎに家を出て、地下鉄に乗ってエリザベスへ行くのですけど・・・駅まで早足で10分ぐらい~。でもこの時期ってその距離も暑くってたいへん。前日の夜遊びも重なって、先週の日曜日、冷房の効いた地下鉄に乗ってふぅ~ってしていたら、ついウトウトとしてしまい、気付いたら黒川の駅~。乗り換えしなくっちゃいけない栄を4駅も通過している~。ほんとドジよね~。慌てて降りて・・・結局、15分ぐらい遅れてエリザベスに到着~。女の子でいられる時間をかなり損したわ・・・今日は気を付けなくっちゃですね。でも環状線だから一周して、気付いたら・・・乗った元の駅じゃなかったから良かったです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

460698.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)