FC2ブログ

女装子の・・・お風呂で危うく~!

まだしてなかったわ。立秋が7日だからその前に夏のご挨拶をしておかなくっちゃ。暑中お見舞い申し上げま~す。女装子の皆さんは夏バテ&女装子バテされていませんでしょうか。
やっぱり、ゆきは女装子を時間の許す限りしたくって、そして女の子になれた時にはフルパワーで楽しみたいと思ってしまう。だからお仕事じゃない休日はほぼ100%、エリザベスに行ってスカートをフリフリさせたいし、お友達といっしょにいっぱい女の子を楽しみたいし・・・そうしていないとゆきは変になっちゃいそう。でもこれって多くの女装子の皆さん、同じ思いですよね。お話しているとゆきのお友達もみんな一緒~。きっと「女装子、暇無し」ですよね。女性と男性の2つを同時に1つの人生で楽しむのですものね。ゆきの場合、男性モードはあまり楽しくは無いのですが・・・女装子さんってかなり欲張りなのね。
職場の同僚がしているように・・・休日の時はお昼まで寝ていたり、何もせずにのんびりと過ごしたり・・・どころか、女装子だと逆にはしゃぎまくったり、夜遊びしたり・・・かなりハードになっちゃいますよね。その反動が来るのが、週明けの月火です。高いヒールのお靴で歩き回るから腰と脚は筋肉痛ですし、この時期は暑さの疲れも加わるから結構バテバテ~。
だから、ゆきはお仕事が終わって帰宅しお風呂に入ると・・・ふぅ~って感じで、気持ちよくってとっても癒やされる~。最近、ゆきはゆずの入浴剤が大好きになって・・・いい湯だな~って良い感じ。ゆきは昨晩も、気持ちよいなって思っていたら・・・ついウトウトしちゃって・・・ブグブグブクってお風呂で溺れかけてしまいました。何分寝ていたかわかりませんが・・・気をつけないとかなり危ないわよね。女装子疲れでの水死は嫌~。
でもでも、ゆきはこんな女装子生活をもっともっと続けていきたいわ。クタクタになっても、バテバテになっても筋肉痛になってもいいわ・・・ほんと女の子をするのって楽しすぎる~の。女性で生まれてこられずでしたけど、女装子人生・・・ほんとに良いわよ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

460877.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)