FC2ブログ

女装子の・・・そんなの無理って~!

まだまだ水曜日の朝~。今週土曜日もお仕事のゆきは後4日も女装子になれない・・・わぁ~。女の子がしたくってイライラし過ぎちゃっている。まだ3日前の日曜日にゆきは楽しんだばかりなのに女装子の禁断症状がかなり酷いの・・・スカートが穿きたいよ~。お友達とショッピングやお食事に行きたい~。落ち着けゆき!深呼吸しなくっちゃ・・・ね。普段ならば、こんなにへこまないのに・・・いつもの週休2日で女の子をしているゆきは、今度の土曜日の1日お仕事って事だけで心がかなり折れちゃっている。
女装子の皆さんもお仕事とか、家庭の用事や、他のお付き合いなんかで、なかなか女の子に変身出来ずにイライラって事あるのかしら~。やっぱりありますよね。中には1ヶ月ぶりなんて女装子さんもいらっしゃるから、毎週女の子が出来のをゆきは幸せに思わなくっちゃって・・・それでも何かダメなのよね。
この前の日曜日はまおさんの誕生日会で、美味しいお食事しながら仲良しのお友達といっぱい楽しいお話しできました。凄く仲良しの4人組なのですが・・・女装同士って普段の生活の事か、なんで女装し始めたかなんて事を根掘り葉掘り、細かく聞かないから・・・へぇ~そうだったのね。何てこともあり、新発見。そしてお話の流れが将来の事に・・・いつまで女装をするんだろう、いつまで女装が出来るんだだろうって・・・ね。
でも平日に女の子になれずこれだけイライラしていて今のゆきにとっては・・・女装出来なくなるなんて事ってどうしても、考えられないの。こればからは辞められないわ・・・。いろいろと考えてもどうしょうも無いから・・・とにかくあまり深く考えずに出来るところまで突っ走るしかないわよね。そして叶うことならば、これからもずーっとずーっと・・・このまま仲良しさん達と一緒にいつまでも、いつまでも女の子を楽しみたい~わ。10年後も20年後も・・・同じお仲間で女装子会がしたい~わ。そんなの無理って言わないでね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

460838.jpg

コメント

こんにちわ

ゆきさんなら10年後も20年後も楽しく女装してますよ♪
そして俺はエリザベスで10年後も20年後もゆきさんをからかって遊んでます♪
まおさんも、ひとみさんも、ももさんもみんな仲良く、楽しく遊んでます

添子さん。こんにちは。

添子さん。こんにちは。

女の子をしている今がとっても楽しいから・・・
ずーっとこれが続けば良いなって思います。

これからもお友達や店長さんともずーっといっしょが良いわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)