FC2ブログ

女装子の・・・その頃から変な子~!

ゆきが次に女装子になれる日曜日が少しずつですが近づいてきました。後2日、何とか頑張らなくっちゃですね。そしてなんか台風もこちらにどんどんと近づいてきているみたいですね。影響でゆきが女の子になれないのは困るけど、各地に被害とかが出たらもっと困る。来ないで直ちに消え去って欲しい~わ。名古屋に近づくのは日曜日の朝から昼間みたいですが・・・風雨はどうかしら。ほんと嫌~。
そうそう、ゆきは女の子を始めてから、いろんなゆきの女装子記念日を勝手に作っているの。初めて女装した9月18日、女装して初めて外出した11月11日、初めて緊縛吊りされた12月1日、初めて女装子で○○した5月2日キャ~・・・とか。そして来週なのですが、8月14日かゆきのブログ記念日なのです・・・ちなみに2月11日がゆきのホームページ記念日。
しかし早いわ・・・ゆきがもうブログに日記を付けるようになってからまるっと7年が経ちます。その頃ってまだ今のように女装子さんのブログってそれほど多くなかったですし、mixiはあったけど、女装用のSNSやTwitterとかFacebookはあったのかしら・・・。何でブログを始めたのかって言うきっかけは忘れてしまったのですけど・・・これほど長く続けるとか、毎日書くなんて三日坊主のゆきにとっては・・・思ってもみなかったです。
でもたぶん女装が好きだから続けられるのよね。他の内容だったら絶対に無理ですよね。ゆきは小さい頃から日記を書き始めるのは好きでしたが・・・何回もチャレンジしてからだいだい50日ぐらいが限界で、五十日坊主だったのです。だから、クローゼットの奥の方に入れてある箱の中に全ページの4分の1ぐらい書いた日記が何冊も残っています。子供の頃の事なんて恥ずかしいし読み返さないけどですね。女の子のお洋服の憧れとかは所々書いてあるみたいなのよ。その頃から変な子~でした。
そしてやっぱり、皆さんに読んでいただけると思うと毎朝、こうして書けるのかしら・・・ありがとうございます。きっとそうね。それとゆきの7年間の女装への思いと、大切な思い出がこのブログにはいっぱい詰まっています。ゆきの宝物なのです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

460879.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)