FC2ブログ

女装子の・・・だから今日もしたいわ~!

名古屋は今、お外がヒューヒュー・ゴーゴー言っています。雨も時折、窓を叩きつけている感じ。ゆきがエリザベスに向かうためにいつも家を出る10時が一番、台風がもっとも接近している頃かしら・・・出かけられるかしら・・・無理かしら~。母一人の実家も心配ですし行ってあげなければ・・・。やっぱり待ちに待った女装子が出来ないとへこんでしまうわ。それにしても速度の遅い台風よね。イライラする~。ほんと迷惑だから・・・とっとと立ち去って欲しいわ。不要不急の外出は控えてって・・・やっぱり女装するのって不要かしら~。
お写真のお洋服は・・・以前に着た・・・ボトムスはレッドのプリーツがとってもキュートなスカートです。紺のウエストリボンブローチが付いていて、裾の白いラインも可愛いのです。トップスは赤のセーラーカラーのブラウスです。胸元の星チャーム付きリボンとパフスリーブも素敵です。後ろの一部はシャーリングになっています。裾の赤のギャザーも可愛いのです。
やっぱりゆきはセーラーカラーのお洋服が大好き~。特に制服その物っぽい感じのが良いわ・・・。以前に出た時には買わなかったのですが・・・パイレーツさんの白地に紺の衿と袖、エンジのリボンのカットソーが可愛くって再販売したので、スカートと合わせて取り寄せてもらっちゃいました。もうそろそろ、お店に入ってきている頃なので、その子とご対面するのがとっても楽しみなのです。それもまおさんとオソロだから双子ちゃんするのが嬉しくって・・・ね。次の週末ぐらいに双子ちゃんがしたいわ。
それも合わせて、最近ちょっとゆきはたくさんお洋服を買い過ぎちゃって、まだ着ていない夏のお洋服が全部で8着になっちゃいました。週一で着ていっても、9月いっぱい迄はある~。でもこれからもきっと可愛いのか見つかると欲しくなっちゃうので・・・何枚かはまた来シーズンへ持ち越しになっちゃうかしら・・・。もっともっと女の子がしたいわ~。だから今日もゆきは女の子がしたい・・・したいわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

462116.jpg

462149.jpg




コメント

とても素敵ですね
洋服いっぱい持ってていいですね。
残念ですが、今日は外出るのやめたほうがいいんでないですかね。

ききさん。こんばんは。 

ききさん。こんばんは。

名古屋は日中、雨風が強かったのですが・・・
ゆきは女の子を楽しむことかできました。
暴風の中、エリザベスは女装子さんで
賑やかでしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)