FC2ブログ

女装子の・・・ブラジャーきつくない?~!

いつもの週の火曜日ならば・・・ゆきは女の子になりたいってブツブツ愚痴を言っている頃なのですけど・・・明日から日曜日までお盆休みの5連休なのです。やった~わ。ワクワクがいっぱい。15日だけは実家に親戚が来るからゆきも帰郷します。と言ってもゆきのふるさとは歩いて10分もかからない家なのですけれどもね。その15日以外は女装子三昧の予定です。女の子がたくさん出来るのはやっぱり嬉し過ぎる~。
女装子の皆さんはこのお休みは帰省されるのでしょうかね。それとも女の子をされるのでしょうかね。故郷が遠くの方は移動するだけでもたいへんですよね。実家で女の子されるってやっぱり難しいでしょうか。
ゆきは実家が近いから楽なのですが・・・父が死んでから一人暮らしの母を普段は女装ばかりしていてほったらかしにしているから、毎週、日曜の夜だけは女装子を早めに切り上げて様子を見に行くようにしているのよ。
この前の日曜日の夜も・・・女の子をいっぱい楽しんだ後、エリザベスのロッカールームで19時に男性モードに戻ってお友達や店長さんにお別れ言って、いつもの様に20時頃に実家に着いたの。そして居間でルームウェアーにお着替えしていたら、母にたまたまゆきの背中を見られて・・・「ブラジャーちょっときつくない?」て・・・。そうブラを外してから、まだ1時間ぐらいしか経っていないから、その痕がゆきの背中にくっきりと残っていたみたい。
ゆきが女装している事は、母も知っているから別に見られてもいいのですけど・・・それでも直接にそう言われると、やっぱりドキッとしてしまいます。アタフタ、アタフタ・・・。そして何と言い返して良いのかわからなくなってしまって・・・「ブラはきつめが好きだけどワンサイズ大きいのにした方がいいかなぁ?」って・・・母と息子のとってもへんな会話よね。こんなふうになってしまって・・・お母さん、ほんとうにごめんなさい。ご先祖様、ほんとうにごめんなさい。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

462173.jpg

481058.jpg


コメント

こんにちわw

思わず笑ってしまいました(^O^)

母と息子の会話ではないですね

添子さん。こんにちは。

添子さん。こんにちは。

母と息子で・・・ブラの話はほんと辛いわ~。
注意しないとダメですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)