FC2ブログ

女装子の・・・寂しい女の子の日かなぁ~!

やった~わ。お盆休み。そして女の子・・・。この前の土曜日から連続9連休って人もいらっしゃるのでしょうが、今日からお盆休みよって人が多いのでしょうかね。ゆきも今日から5連休でワクワクなのです。実家で過ごす15日を除いて、後、残りの4日間は女装子三昧の予定なのです。ずーっとスカートを穿いていられるって思うとゆきは嬉しくってたまらないのよ。
お盆もお正月もGWにしても・・・毎回、連休ってあっと言う間に終わってしまうから、連休が始まったばかりなのにそのことが少し頭をよぎると既に寂しさが込み上げてくるのですけど・・・でも初日の朝の今は、やっぱりゆきの心は幸せ感でいっぱい満たされています。
こんなゆきも女装を始める前は、結構、仕事が好きだったのです。お盆休みも1日か2日ぐらいは、お休み返上してお仕事に出ていたのよ。でも今ではまったくの逆・・・女装大好き、女装以外の事は大嫌い~。女の子していると幸せ、女の子していない時は不幸~。お仕事もお休みが取れるように平日頑張って・・・女装子優先。女装の魔力に取り付かれると・・・こんなふうになってしまうのかしら。とっても不思議です。
そうそう、お休みの女装子している時間をもっと長く感じられるようになる方法ってないかしら~。いつもお着替えしてワイワイ騒いで楽しんでいると、すぐに夕方になり夜になり、メイクオフする時間なのよ。楽しすぎるのですが・・・満足したようで満足していないわ~。女装子の時間が永遠に続けば良いのになぁ。それと今日は、仲良しのお友達も来ないし、エリザベスの店長さんもお休み~。いつもよりかなり寂しい女の子の日かもしれません。久しぶりに一人でお出かけ・・・だから時間も長く感じられるでしょうかね。でもやっぱり、あっと言う間でも良いわ。お友達や店長さんとワイワイ騒いだ方がいいに決まっている・・・。
とにかく、ゆきは今日から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

481072.jpg

462130.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)