FC2ブログ

女装子の・・・エリザベス学園2年A組~!

あ~ぁ。ついに終わってしまいましたよね、お盆休み~。そして今日からまたお仕事・・・それもゆきは土曜日のまで6日間なのよ・・・次に女の子になれる日曜日まではかなり遠いわ~嫌よね~。でもとにかく、ゆきはお盆に女装子を4日間出来て、時間にすると45時間くらい、スカートをフリフリさせて女の子を楽しめましたからきっと幸せなのでしょうね。女装子の皆さんはいっぱい楽しまれたでしょうかね。
ここのところ何日も続いてが、名古屋は昨日もとっても蒸し暑い日でした。そして昨日は時々、お空が暗くなり、遠くの方で雷さんのゴロゴロが聞こえ、不安定な空模様~。それでも、行きは降っていなくって傘を手に提げてまおさんとひとみさんとゆきの、いつもの3人組でショッピングに女の子のお出かけしましたよ。雨が降り始めたのは、ショッピングの帰りにももさんも合流して、いつもの喫茶店のマーシーさんでワイワイとお話しながら夕食を食べている頃・・・かなり強く降っていましたが、ちょっと待っていたら小降りになりお洋服も濡れずにすみました。
そうそう、昨日のゆきのお洋服は白地に紺衿、白線2本のセーラーカットソーに、これも裾に白線2本のギャザーセーラースカートのセットアップ~。セーラー大好きなゆきにとっては、すごく胸キュン&ワクワク出来るお洋服でした。更にまおさんとオソロの双子ちゃんコーデが出来たから・・・楽しさ倍増でしたよ。お色も形も・・・ほんとうの制服ぼくありませんか。だから学生の頃に、クラスメイトと一緒のセーラー服を着て授業を受けたかったゆきにとっては、セーラーでオソロが出来るのはとっても嬉しいの。昨日はエリザベス学園2年A組って感じでワクワクしっぱなしの1日でした~。あ~ぁ。早く女の子がしたいよ~★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG2219.jpg

CIMG2221.jpg

462875.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)