FC2ブログ

女装子の・・・下着でも平気よ~!

女装子の皆さんは、ショップでお買い物される時には、女の子でしょうかね、それとも男性モードでも平気でショッピングされますでしょうか~ね。今はほとんど女装してからのお買い物しているのですが・・・ゆきは男性モードでもお洋服は勿論、お化粧品屋さんや下着屋さんに入れるし、生理用品だって買えます。きっと頭の中に恥ずかしいって回路が欠落しているのよね。
最近は以前に比べるとお洋服屋さんやお化粧品屋さん、下着屋さんとかに・・・男の人1人でお買い物をされているのをよく見かけます。女装子さんが増えてきたのでしょうか、それとも女性物のお買い物の平気な人の比率が増えてきたのでしょうかね。どちらにせよしっかり代金を払って買うのですから、性別問わず何を買おうと問題ないわよね。
以前、ゆきが女装サロンのお手伝いしていた頃は、サロンが12時開店してお客さんがいらっしゃっていたから、10時にその日に着るお洋服や小物などをお買い物して、ゆきが女の子に変身した後に、お客様をメイクして、またお客様と一緒に買ったお店に行く、なんてことも多かったから・・・ショップの店員さんも、ゆきの男性モードも女装子も両方とも知っていたの。どちらかと言えば男性モードでのお買い物の方が多かったかしら・・・。
今は女装子ばかりでのお買い物ですが・・・この前、久しぶりに男性モートでお買い物をしました。そう台風が接近した日、風雨が強くなる前に家を出て名古屋駅に着いたからエリザベスが開店まで時間があったし・・・先にビキニを買って台風の来ている間はお出かけも出来ないからエリザベスで楽しんじゃおうと思ったのよ。
いつも行くショップの店員さんには男性モードは見られたくないのですが、水着売り場の店員さんならばこのシーズンだけですし、まあ良いかなって・・・。そう決めて、パッセの7階の水着のマルイさんまでこっそりエスカレータで上がったら、仲良しの店員さんがいらして、ゆきって事が直ぐにわったみたい。何でゆきってわかったのって聞いたら、両手を振る仕草とゆきの声と、目の辺りの感じだって・・・でもバレるのが速効過ぎてつまんなかったわ。仕草をせずに声も変えなきゃですね。それから店員さんとお話ながら一緒に男性モードでビキニのお買い物を楽しんじゃいました。
そうそう仕草と言えば、ゆきは最近、職場で気を抜きすぎてヤバいの。女装子癖がいっぱい出過ぎちゃっている~。更に自分のことを私って言わなければならないのに「ゆき」ってあまりにも連発しちゃうから、同僚から時々「ゆきって誰よ」って聞かれたり・・・ヤバすぎ~。ネットで「女装 ゆき」で検索されたらアウトよね。ほんと注意しなきゃです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

462878.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)