FC2ブログ

女装子の・・・無駄な抵抗かも~!

ゆきのブログ記念日、8月14日もとっくに過ぎていって・・・今日はゆきがブログ日記を書き始めてから7年と1週間、2,387日の朝~。ゆきはやっぱり女装子するのが大好きですし、その事を毎朝、日記に付けていくのもかなり楽しいのですけど・・・最近はちょっとスランプでなかなか書こうとすることが思い浮かばないのよ。今朝も困っている~。今に始まった事でもないけど・・・女の子の時にした楽しい事を書かなきゃって思うと、そのプレッシャーでなかなかキーボードが叩けずに毎朝、悩んでいます。そして気づくと女の子になれない愚痴や好きなお洋服の話ばかりになってしまったり、以前に書いたことを忘れてしまい同じ内容の事ばかりになってしてしまったり~。週に2日しかしていない女の子の事を7日分にふやかして書く・・・所詮は女装子ネタだけで、って言うのに無理があるのでしょうかね。とか言って男性モードの時もつまんない生活しているから楽しいエピソードなんてまったくないですし、食べたお料理のお写真を撮って紹介してもね~。つまんない。
最近は仲良くしてくださるお友達と栄や大阪へショッピングに行ったり、クラブへ行ったり、ちょこちょこ違うことをしているのですけど・・・その他のゆきの女装子はほとんどワンパターンなのです。やっぱり同じ様なお洋服ばかり買って、同じ様なルートでショッピングやお食事をしている~。ここ最近1年半は、まおさんやひとみさんとがご一緒してくださるからお話しながら賑やかでとっても楽しいのですけど・・・それでも行動パターンはゆきが女装し始めた10年前からほぼ同じで代わり映えしないかもしれません。実際にそれが楽しいから変えないのですけどね~。だから余計に新しい発見もなく書くことが無くなってしまうわね。女装子さんで、いろんな所いっぱいに行って、いろんな事にチャレンジされるのって凄いって思ってしまうわ~。
ゆきの日記を読んでくださって・・・だからまた同じ事を書いているってどうぞ言わないでくださいな。これでも毎朝、一生懸命に女装子の楽しい事を書こうて・・・ワンパターン女装子には無駄な抵抗かもしれませんが悩んでいるのです。それでも女装子ブログ投稿、まるっと8年と・・・毎日連続投稿、まるっと5年を・・・毎朝、悩みながら目指しますね。
そうそう、明日は土曜日なのにゆきはお仕事・・・また愚痴を言ってしまいそう。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

462891.jpg

コメント

こんにちわw

その分日曜日は思いっきり楽しんで下さいね♪

土曜の夜はみんなで騒ぎましょう!

添子さん。こんにちは。

添子さん。こんにちは。

は~い。いっぱいはしゃぎます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)