FC2ブログ

女装子の・・・女装天国なのね~!

イヤよ~イヤイヤ。今日は土曜日なのにゆきはお仕事なのです。シクシク。いつもの今頃ならば・・・午後から女装子出来る~やったーって、はしゃいでいる頃なのに~。明日は1日だけ女装子になれるのですけど・・・やっぱり週に土日の2日間、女の子になれないと辛い~わ。
でもこれから先では・・・土曜日にお仕事なのは、今のところ、12月の最終土曜だけの予定だから・・・お仕事のトラブルとか、家庭の急用とかが無ければ、連続して17週、ゆきは土日の完全週休2日で女装して楽しめま~す。だから今日だけは我慢、我慢・・・。それと相変わらずゆきの場合は国民の祝日がすべてお仕事なのですけど・・・今年は後6日もあるのね。それはかなり辛いわ~。ブツクサ、ブツクサ。
そんなふうに・・・ゆきは女の子になる日にはワイワイ言って、そしてなれない日はブツブツ言っているのですけど・・・それでもトータル的に考えるときっとゆきの女装人生はかなり幸せなのでしょうね。だってお休みの日にはすべて自由に女の子になれて、スカートをフリフリさせながら、お友達と街を歩けるのですものね。
ゆきはホムペとかブログとか、You Tubeとかを公開しているから・・・それを見てくださって時々、海外の女装子さんからもゆきのところへメールが届きます。女装子以外での人でも、中には批判的なのもあるけど、海外から応援してくださる人も結構いらっしゃるわ。でも海外の女装子さんと何回かメールでお話していると・・・やっぱり日本って女装天国だなって感じます~。
女装してお仕事したり、家族ともいっしょに生活したりだとか・・・日本よりももっと進んでいるところもあるかもしれないけど・・・メールだとほとんどの場合、1人で家の中でこっそりとか、ゲイバーでとか、なんかが多いみたいだわ。ゆきがお友達とショッピングやお食事に行って、街の人とコミュニケーションとるって言うと羨ましがられますもの。
それどころか、女装してみたいって感情が沸いても、それを言葉にすることすら出来ないお国の方がきっと多いのでしょうね。世界の男性っていったい何十億人いるのかしら・・・その内、女装してみたいっていう気持ちが芽生える人は何人で・・・またその中で何人、それが叶って実際に女性のお洋服を着て、女の子を楽しんでいるのかしら・・・。1%もいないかもですよね。
だからやっぱりゆきって幸せよね。って思いながら今日はお仕事を頑張りま~す。ゆきはこの時代の女装天国の日本に生まれてきてほんと良かったわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

462898.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)