FC2ブログ

女装子の・・・今朝はウダウダ~!

土曜日がお仕事だったゆきは・・・ほんとならば、この週末は昨日1日だけの女の子しか出来ずに不満足って言うところをなのですが・・・。土曜日のお仕事が終わってから女装子が出来ましたし、女の子でクラブイベントとかも行って夜遊びも出来たから・・・かなりスカートをフリフリさせられて満足出来た1日半でした。でも仕事で早起きして、それを終わらした後、女装子になるためエリザベスに飛んでいって更に夜遅くまで楽しんで・・・次の日もほとんど寝ずに、ブログを書くために早起きして、そのまま再び女の子に突入したものだから・・・かなりのクタクタ~。しかし女装子の事になるとゆきはこんなに頑張れるのかしらって自分ながらに感心してしまいます。女装するのが楽しいから・・・に尽きるのかしら・・・ね。お休みの日は120%女の子満喫しているわ~。女の子をしている時は眠くも無いし、ハイテンションになれるのよね。
しかしその分、週初めの今朝は眠たいし、体もダルダル~。お仕事も女装子するみたいに頑張れたら良いのですけど・・・やっぱりそれは無理よね。でも今日も頑張らなきゃですね。
ここのところずーっとそうなのですが・・・昨日の名古屋も、どんよりとした雲が広がり、時々ぼつぼつと雨が降る、そしてとっても蒸し暑い日が続きます。女の子になってウィッグ付けていると、気温が高いよりも、湿度が高い方が辛くありませんか。汗っかきゆきは汗が噴き吹き出してきてたいへん~。でもそんなのに負けずに傘を手に持ち団扇をパタパタさせて、昨日もひとみさんとショッピングとお食事に出かけました~。ゆきは何も買わずに見るだけでしたが・・・今週の収穫は、土曜日に買った,MARSさんのピンクのGIFT BOX柄のワンピース~。着るのがとっても楽しみで~す。
今週も今日からこの頃のお天気みたいに、すっきりしない男性モードのゆきが始まりますが・・・また、ゆきの心が晴れわたる女の子になれる週末を目標に頑張りま~す★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

470642.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)