FC2ブログ

女装子の・・・お仕置きされるの~!

8月も今日を入れて後3日で、月曜日からは早くも9月なのね~。残暑は続くけれど・・・この夏ももう少しで終わりかしら・・・ちょっぴり寂しいわ。まだまだゆきは女装子での夏を満喫していない気がします。ひとつ夏経験・・・もっともっとしたかったな~。お友達とビキニでもっとはしゃぎたかったし、お祭りとかも行きたかったわ~。お盆があったから、女の子になれる・・・お友達のお休みとゆきのお休みもかみ合わず、ズレちゃってて8月は大阪や東京へのショッピング遠征も出来なかったですし・・・それもかなりの不完全燃焼~。
そうそう、それと昨日は最終週の木曜日だったから毎月、ゆきがエステに行く日だったのですが・・・お仕事が急に立て込んでしまって、夜遅くまでしないと片づかずに・・・予約をキャンセルしてしまいました。来週の木曜の夜が空いていたのでエステの日にちを変更です。日焼け気味のお肌だから全身パックしてもらうのをワクワクしていたのに残念で~す。この前の月曜の出張で・・・業務の後に職場に戻らずエリザベスに行って女装子を楽しんじゃったから・・・そのツケも回ってきたのね。自業自得かしら~。ゆきはMっ子だから、お仕置きされるのは大好きなのですが・・・女装子になれないとか、エステに行かれないとかの罰はイヤ~。でも来週の楽しみが増えたからまぁ良いかなぁ。
そして明日とあさって、ゆきは女装子をたくさん楽しむ予定です。何を着ようかしらってお洋服の事で頭が既にいっぱいです。先週は1日フルに女の子が出来たのは日曜日だけで、土曜日も月曜日も、お仕事の後のプチ女装たったから・・・お洋服やアクセに悩む時間がもったいなく速効でお着替えしたため、土日月の3日間ともとワンスポさんの赤チェックの同じお洋服を着たの。だから、今は違うの着たくってウズウズしていま~す。早く女の子になってスカートをフリフリさせたいです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

470659a.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)