FC2ブログ

女装子の・・・でもやっぱり女装がしたい~!

通勤途中では、しばらくいなかったセーラー服とかを着た高校生さん達をまた見かけるようになりました。9月に入って夏休みも終わっていよいよ新学期なのですね~。学生当時は、そんなに長く感じませんでしたけど・・・今から思うと1ヶ月半ってかなりの長期ですよね。あの頃のゆきは何もせずにただダラダラと時間を無駄に使っていただけですが・・・もし学生の時の夏休みの時間が貯金出来ていたとしたら、今頃、ゆきは女装子をし放題なのになって・・・直ぐに女装の事に結びつけて考えてしまうゆきなのです。自由な時間っていらない時にはいっぱいあって、欲しい時には無いのですね。大学生とか高校生の女装子さんっていらっしゃるのかなぁ。この時代ですから絶対数は少ないけどたぶんいるのでしょうね。夏休みはいっぱい女の子が楽しめたでしょうかね。1か月以上、ゆきも連続して女装子がしてみたいわ~。
この前の日曜日に、メイチカでスパを食べながらひとみさんとお話ししていたのですけど・・・ここ何年間、たぶん3年ぐらいかしら、2人は週末には必ず会っているね。って・・・。2人とも土曜日か日曜日のどちらがお仕事になったり、用事があったりして、希に女の子が出来ない時もあるのですが・・・週末の土日、ひとみさんもゆきもほぼ皆勤賞に近いぐらいエリザベスで女装子しているから、きっとそうなるのですね~。それにしても2人とも元気よね・・・。
きっと、他の趣味だったらこんな風には毎週必ず会うことは無いでしょうね。だから女装って不思議よね。今のゆきは、自由な時間があったら絶対に女装するもの。と言うか、無理矢理に時間を作ってでも女装しないと変になっちゃいそうなのね。
それと土日に女装以外の用事を入れないようにするのって・・・意外にたいへんよ~。職場の行事や女装子以外のお友達や会社の同僚からの誘いをすべて断って、実家や親戚から頼まれた事も、なんとか週末のエリザベスに出かける前か、平日の夜遅くに必死に片付ける努力もかなりたいへん~。でもどんなことをしてもやっぱりゆきは女装がしたいわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

471375.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)