FC2ブログ

女装子の・・・生まれ変わったなら~!

ゆきは今週もいつもと変わらず女装子になりたくってウズウズ~。水曜日ぐらいになってくると更にウズウズ~。後3日間の辛抱ですね・・・とにかくがんばろっと~。それにしてもゆきは早くスカートをフリフリさせてお友達とショッピングに行きたいわ~。
ゆき達は、週末に女の子になると必ずパッセにショッピングに行っているの。週2のペースで通っているからたぶん純女のお客さんよりも多く行っていると思います。だからお買い物をするお店でも、買わないお店でも・・・あちこちのショップで店員さんと仲良しになっちゃってペチャクチャとおしゃべり・・・。それもとっても楽しいわ。でも最近、立て続けにそんなとっても仲良しなお友達がお店を辞められたり、突然いらっしゃらなくなったりして、寂しいのです~。辛いけど・・・さよならのご挨拶が出来るならば、まだ良いのですけど・・・いつの間にか、って言うのは更に悲しいわ~。ゆきももし女の子に生まれ変われるとしたならば・・・大好きなブランドのショップの店員さんになりたい。土日はお休み無いし、今、販売しているお洋服を買って着なければならないし、女の子の陰湿なイジメもありそうよね・・・思ったよりも大変かもしれないけど・・・でも、ワクワクするお洋服を着て、お洋服に囲まれてお仕事した~いなぁ。憧れるわ~。
それと・・・店員さんとばかりじゃ無くって純女のお客さんとも仲良くなったりするの・・・。毎週、ゆき達いるからお写真を一緒に撮ってください。って言うのはちょっと減ったけどね。この前の日曜日、以前にお客さんどうしで仲良しになった人が、いつの間にかお店の店員さんをやっていたの。びっくり~。新しくお仕事に就かれたみたい・・・。
女の子で街に出るとほんと楽しい事がいっぱいよね~。女の子でのコミュニケーションって良いわよね~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

471326.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)