FC2ブログ

女装子の・・・お耳が大好き~!

最近は、雨や曇りの日が多かったのですけど・・・今朝の名古屋はお空が真っ青で気持ちよいわ。女装子だったらもっと良いのになぁって思いながら家を出ました。そして昨晩の名古屋は晴れて中秋の名月~うさぎさんの餅つきもよく見えまし~た。お月様を眺めるとゆきは小さい頃に買ってもらった望遠鏡のことを思い出します。うさぎさんは絶対にいるんだと信じていたのよね。でも小さなゆきはデコボコしたクレーターばかりでちょっぴりガッカリしてしまいました。
小学生頃って一番観測しやすいのがお月様のクレーターです。その頃はよく飽きもせずにお月様が出ている晩は見ていたわ~。でも満月って全体が輝いているから、クレーターの陰がわかり辛いのです。三日月とか・・・かけていた方が見やすいのですよ。しかし、ゆきは女装子を始めてからと言うのも・・・星空とかを全く見なくなっちゃったの~。だから昨晩はお団子あるからって聞いて実家に取りに行った後に、天文少女?だった頃のことを思い出してしばらくお月様を眺めていました。虫の音も心地よい~。時々吹く風も何か秋っぽくなってきましたね。
そうそう、うさぎ耳のカチューシャってゆきは大好きなの。白のレースとの黒のモコモコのと、黒のレースのワイヤーのを持っているのですけど・・・3つとも何度もかなり付けたからかなり痛んできて~。凄く可愛い新しいのが欲しくってアクセサリー屋さんやいろんなお洋服のショップの小物が置いてある所を探しているのですけど、良さそうなのが全く無いのよね。うさ耳がなかったら取りあえず猫耳でもいいわ~。
お洋服に合わせて楽しいお耳が付けたいの。そして女の子になって、ピョンピョンと楽しみたいわ~。お耳を付けると、ちょっと堅めのお洋服のコーデもとっても甘くなるのよね。
わぁ~早くスカートを穿きたい~。女の子がしたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

472093.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)