FC2ブログ

女装子の・・・初恋もしたりして~!

今朝の名古屋は晴れているのですけど夜はお天気も下り坂でしょうか~。昨日は快晴でとっても暑くなったのですが・・・ね。お昼休みにお外に出るとやっぱりジメジメの真夏と違って日差しは強いのですけどサラッとした感じですよね。もうかなり秋の気配かしら~。前にも日記に書きましたが・・・木々の青々とした葉の色も少しずつ色が落ちてくるこの頃になると何かとっても切なくって、もの悲しくなってきて・・・ゆきはダメなのです。お昼にお外のベンチに座っているだけで、何にもしていないのに涙が出てきそうになってしまうのよね。寂しいわ~。皆さんはそんなこと無いのかしらね。ゆきだけかなぁ。週末になると女装子が待っているからウキウキして、そんな寂しさは何処かに吹っ飛んじゃうけど・・・平日ももっと楽しい事を見つけなきゃですね・・・。
女装子の時も、ハロウィンやクリスマスまでのこの時期ってイベントとかも少ない感じ~。お友達との大阪や東京のショッピング遠征も計画が未だ立てられないですし・・・何か凄くワクワク出来ることが無いかしら~ね。9月はやっぱり全体に寂しいわ~。今頃ってどうも好きじゃ無い。週末に女の子が出来るだけでもゆきは幸せに思わないといけないかしらね。寂しくなったら女の子になった時の事を考えよっと・・・。
そうそう、そう言えば9月にも良いことあったわ~。来週の18日は女装子ゆきの誕生日~。平成15年生まれのもうすぐ満11歳になります。ゆきがスカートをフリフリさせてからもうそんなになるのですね。今のゆきは小学校の5年生の2学期かしら・・・。フッションとかも気になってきて、おっぱいも膨らんできて、初恋とかもして、一番おてんばなお歳頃ですよね。~なんてね

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

472035.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)