FC2ブログ

女装子の・・・外人さん、お写真どうしたのかなぁ~!

この前の日曜日、お友達と近鉄パッセでショッピングとして、マカローニと言うイタ飯屋さんでスパとピザを食べた帰り道、多く人が行き交う名古屋駅の構内を女装子4人で歩いたのですが・・・そこで初めて会ってすこしお話した純女さんと一緒にお写真を撮ることに・・・混雑しているから通路の縁に寄ってちょっと邪魔かなぁって思いながらも、早めにハイ、ポーズ・・・。そうしたらそれを見ていた、とっても大柄な外人さんの女性1人と男性2人のグーループさんも近寄ってきて、私たちも撮りたいって女性の人が日本語で・・・。最初、その彼女が一緒に加わって撮るのかなぁって思っていたら・・・彼女がカメラを構えて、男性をゆきたちの中に入れてパシャリ・・・。ゆき達はバイバイって言って手を振ったのですけど、そのグループさんはお礼も言わずにさっさと立ち去っていきました~。???って感じ~。男性が撮ってもらいたいって女性に言ったのが、ただ女性がゆき達を写したかは、解りませんが・・・やっぱり変な感じ・・・。何処の国の人達なんだろう?・・・でもまぁ良いわ。その日も女装子での街の人とのコミュニケーションがとれたのだからね。女装子ミュニケーション~。
そんなふうに今までに、一緒に撮りましょうって言われてゆき達が写ったお写真の数っていったい何枚ぐらいでしょうかね。たぶん100回以上はあるかもです・・・。すべて相手のスマフォだったり、カメラだったりだから・・・ゆき達がどんな写真になっていかも解らないわ。短い間のコミュニケーションだから・・・その人の顔すら忘れししまうけど。でもその時のお写真って皆さんいったいどうされているのでしょうか。みんなに「こんな女装した人いたよ」って話すのでしょうか。大事に保管されているのかなぁ。
ほとんどが純女さんのグループですし、たぶん一緒に写しっているから変なことには使われないとは思うのですがね。ゆき達だけを撮りたいって言う男性グループもいるけど、そういうのは即、断っています。何はともあれ・・・女装子ミュニケーション~って楽しいわ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

472087.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)