FC2ブログ

女装子の・・・みんなで行けば怖くない~!

待ちに待った週末がやって来ました・・・わぁ~い!やったわ~。今日と明日の2日間、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。日中はまだエアコン無いとまだ暑いけど、朝と晩はかかなり涼しくなってきました~ね。とにかく今頃が1年の中でももっとも過ごしやすい頃かしらね。と言うことは女装するにも一番良い頃ですよね。女装子の秋~到来!!!
夏の間は暑いから女の子になるのをお休みさせていた女装子さんも活動を再開されたり、女装をこれから始めたいなって思われる人もたくさんいらっしゃるかしらね。そう言えばゆきも秋に女装子をし始めました~。この秋はもっともっと女装子さんがいっぱいになると良いわよね。
そしてそして、女の子でお出かけするのも、今はベストシーズン~よね。ウィッグも蒸れないから汗をかかなくって良いし、厚手のコートもまだいらないですものね。女の子目線でショッピングしたり、女子会みたいにみんなで賑やかにお食事したり、街の人とコミュニケーションをとったり・・・ゆきは仲良しのお友達とお出かけする、そういうのが大好きなのです。
お出かけするのが楽しいから、未だ女の子でお外に出たことが少ないお友達も「いっしょにお出かけしましょう」ってお誘いしちゃうわ。ゆきはなんかお部屋だけにいるのって・・・お出かけされないともったいないような気がしちゃうの。でも・・・この前も仲良くなった人をショッピングにお誘いしたのですけど大通りに出たら、やっぱり怖いってエリザベスに戻られてしまったわ。まったく大丈夫なのにね~。
ゆきは街を女装子さんでいっぱいにしたいの。そうなれば、街の人の女装に関する意識も変わってくるし、それを見てまた女装子したいって人もどんどんと増えてきますよね。正のスパイラル~。そしてゼロから無限大に・・・女装子のビックバーンも近い予感~。街の人にも更にいっぱい目にすれば女装することは普通のことよね。って思われてくる。良いことずくめ・・・。
だから、この秋は・・・「みんなでお出かけしましょう」・・・楽しんじゃいましょう。みんなで行けば怖くない。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

472121.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)