FC2ブログ

女装子の・・・パニエをいっぱい重ねて~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。今年は残暑がきつかった昨年に比べると秋の訪れが早いって思いませんか。今朝もかなり涼しいわ。薄着ですとちょっとゾクゾクしちゃう。名古屋の日中はねそれでも少し蒸し暑いのですが、かなり女装子するにも良い感じ~。だから昨日のゆきは、先週に着た丸衿のカットソーに赤チェックのスカートのドッキングワンピのロリータをして・・・パニエをいっぱい重ねていたのですけども・・・ムレムレ感がまったくありませんでしたよ。
そんな感度で、スカートをフリフリさせて、昨日もまおさんやひとみさんといつものようにショッピング&お食事のお出かけが出来ました。そうそう、訳あって近鉄パッセのショップの数店を2回巡りました。今日2度目の店員さんとは「お帰りなさい」「ただいま」のご挨拶~。
先週、3着もお洋服買っちゃったから・・・今週のゆきは見るだけの我慢のショッピング~。でも、その子達に合うネックレスとイヤリングとカチューシャをゲット・・・。アクセサリーっていろんなのお洋服毎にそれぞれ欲しくなっちゃうからそれを考えたり、買ったりするのもたいへんよね。だからかもしれませんが女の子のフッションって飽きもせずに楽しすぎるわね~。
お写真のお洋服は・・・マニキュア柄の黒のキャミワンピースです。お胸のフリルや細いストラップが可愛いのです。バックには黒のビッグおリボンも付いていて、背中と切り返しの黒の生地も素敵です。ゴールドのハート型ボタンもとってもキュートですよ。
今日もゆきは午後から女装子を楽しみますね。お天気は秋晴ですし女の子するのもかなり気持ちよさそうです~。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

472711.jpg

472753.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)