FC2ブログ

女装子の・・・お誕生日~満11歳になりました~!

わぁ~い。今日、9月18日は女装子ゆきのお誕生日~。満11歳になりました~。と言っても、それ以前もちょくちょく、ゆきは女の子になっていたからもっと前のような感じもしますが、本格的に毎週のように女装子になるようになったのが、11年前の今日からなのです。10年ひと昔って言うからかなり前のような気もしますが・・・シワが無くピチピチお肌の時から始めておけば良かったかなぁ。なんてとも思います。そして若い頃って今より十数キロ痩せていて、凄く細かったのになぁ。今のシワシワ、プニョプニョにほんとガッカリです~。
ゆきは女装に関してだけですけど結構と記録魔なのです~。何月何日にどんなお洋服を着て女装したかって記録をずーっと取っているの。でも9年前までのは、しっかり残してあるのですけど・・・それ以前のファイルがどっかにいってしまって正確なのはわからなくなっちゃいました・・・。最初の2年ぐらいは、週一ペースで女の子をしていたから・・・たぶん記録にある分と合わせて11年間で、1,000日ぐらいゆきはスカートをフリフリさせて女の子を楽しめたと思います。でもそれを365日で割ると、2年と6ヶ月~。まだ女の子の経験は3歳にもなっていないわ~。女性の一生と比べると女の子を楽しんだ時間って微々たる量・・・ゆきがスカートを穿いて楽しみたいって思う、女装子欲が強いのはその所為ね。って、勝手に納得しちゃっています。
ゆきが女装を始めた11年前って、女の子になった時って今よりいっぱい感動したのかしら・・・すっかりそれも忘れてしまいました。今はドキドキ感がかなり薄れてしまっているけど・・・以前はもっと強かったのでしょうね。今のようにブログでその頃の気持ちを日記に付けておけば良かったな・・・なんてとも思います。
今晩はお仕事帰りにコンビニに寄ってショートケーキを買って、1人で女装子ゆきの誕生日会でもしましょう~。と・・・。ハッピーバスディ!ゆき~。って。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

472760.jpg

コメント

ゆきちゃん、こんばんは☆ミ
ちょっと遅くなってしまったけど、11歳おめでとぅございます!!

涼しくなってきたのでよかったらまた、一緒に遊んで下さい!!

ダイソー(100均)にハロウィン仕様のつけまが売ってるらしいのですが、ゆきちゃんは見たことありますか?!
ゆきちゃんのハロウィンの衣装楽しみにしてます(^▽^)

ともよさん。こんばんは。

ありがとうございます。
女装子の秋、到来ですね。

デコつけまって楽しいわよね。
でもダイソーには行かないから見たことありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)