FC2ブログ

女装子の・・・いろいろ考えたりしたのですけど~!

やったわ~。ゆきがワクワクしはじめる金曜日の朝です。そうなのよ・・・明日とあさって、ゆきは女装子になれます。とっても嬉しいわ~。仕事に追われて1週間がかなり早く過ぎていった感じもするのですけど・・・今週は皆さんが祝日でお休みだった月曜日もイライラしながらお仕事していたから、前回スカートを穿いたのがとても昔のように思えたりもして・・・なんかよくわかんないわ~。でもとにかく、もう後24時間とちょっとの辛抱で女の子になれるのですから、ゆきは幸せいっぱいです。
今日まではとっても晴れの良い日が続いていたのですが・・・しかし、残念なことに名古屋のお天気は週末に向かって下り坂みたいです。そして気温も26℃ぐらいとかなり低くなるみたい。日曜日は秋の冷たい雨になりそうですね。まだ、キャミワンピの着ていないのが2着あるから早めに着なくっちゃです。半袖のもたくさん新品のがあるわ~。でも女の子のフッションって真冬でも、コートに半袖OKだから、生地の薄いのをこの秋口には先に着ます~。夏に長袖は無理ですけど、冬は半袖でも上にモコモコを羽織ってしまえばいいですから・・・あまり慌てることもないですね。
そうそう、昨日は女装子ゆきの11歳の誕生日で・・・ひとりショートケーキを食べながら夜に自宅で誕生日のお祝いしたの~。それで、これまでの11年間のことをいろいろ思い出したり、考えたりしたのですけど・・・結論としては、やっぱりゆきは女装することに巡り会えて良かったなって~。最終的には・・・ゆきが人生の終焉を迎える時に、なんであんな馬鹿なことをしてきたって思うかもしれませんが・・・それは終わってみなきゃわからないのですが、でも今は取りあえず、この女装子人生に大満足~なのです。そして、12年目の女の子もゆきは今まで以上に楽しみたいなって思います。女装子人生に悔いなし・・・よ。お誕生日、おめでとうメールやコメント、ありがとうございまし~た。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

472784.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)