FC2ブログ

女装子の・・・何倍にも膨れるのよね~!

やった~わぁ~。やっと今週も待ちに待った週末がやって来ました~。今日と明日、ゆきは女装子になれます~。ワクワク。今朝もゾクゾクするほど涼しいわ・・・今年は秋の深まりか早いようですよね。昨日の名古屋は日中でも23℃で半袖では肌寒い感じ・・・。そして今日は曇りで24℃、日曜は曇り時々晴れで26℃。雨は大丈夫そうですので涼しい秋の女装子をいっぱい楽しみます。
去年の今頃は残暑が厳しくって10月に入ってからも30℃以上の日があったのに・・・ね。ずーっとゆきは夏の装いでしたものね。今年はこのまま秋から冬に移っていくのかしら~。なんか女装子をし始めてから・・・お天気って凄く気になるようになりました。特に季節が移り変わっていく時って1週間置きにしか女の子になれないゆきは、先週と今週では、ガラッと温度が違うって事があるのよね。確か昨年は・・・エリザベスのロッカールームのエアコンも冷房付けていた、2週間ぐらい後には暖房をつけていましたもの。だから普段でも何を着ようか1週間、考えながら迷っているゆきにとっては、気温のことも考えなくっちゃいけないしこの時期ってほんと困るわ~。
今日の予定はこの前の日曜と同じICEカップ柄のセットアップにするの。でも夏全開のサンダル素足だったので、もうパンプスにクルー丈ソックスしなくっちゃですね。でも明日に着るのは・・・まだぜんぜん・・・迷っています。
毎日がとうぜん女の子な純女さんならば、今日ちょっとフッションの着合わせが気に入らなくっても、明日お気になのを選択すれば良いのでしょうが、女装子って女の子になれる日が限られているから・・・毎回お洋服でもワクワクしたいのよね。お洋服がバッチリ決まると、その日の女装子の楽しさが何倍も膨れあがるのよね。素敵なのが着たわ~。
とにかく、ゆきはスカートフリフリさせて女の子を楽しみますね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

472795.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)