FC2ブログ

女装子の・・・勝手に撮らないで~!

昨日もゆきはいっぱい女装子を楽しむことが出来ました~よ。エリザベスのロッカールームでメイクやお着替えしている時やエリザベスショップはまだ冷房を効かせないとなのですが、名古屋もお外に出るともう秋の気配をかなり感じられるぐらい涼しいですよね。ゆきはこの前の日曜日と同じICEケーキカップ柄のセットアップの半袖のお洋服でしたが、帰りの夕方頃には肌寒くなるかなぁって思いカーディガンをパックに入れて、ひとみさんといつものようにパッセにショッピングにお出かけしました~。ゆきのお買い物はMA*RSさんで新作の迷彩バラ柄ワンピをゲット~。それから、アクセサリー屋さんでシュシュとパールのイヤリング、それからそれから、ファンデとコンシーラーが少なくなってきたから・・・それもお買い物~。
昨日もいつものようにあちこちのショップの店員さん達ともたくさんお話しできました。そしてお写真を一緒に撮ってくださいなってお願いされた純女さんのグループと・・・は~いポーズをパッセの店先や喫茶店で何組か・・・。昨日はセーラー服に名札を付けていたからたぶん中学生のパッセでお買い物をしていた3人組さんからも・・・ゆきのお洋服を何処で買われたって聞かれて、教えてあげたら一緒にお写真撮ってくださいって・・・今までみんなで撮った中で最年少の方達です。そうそう、下りのエスカレーターをひとみさんと横に並んで乗っていたら、その3列前の純女さん2人がゆき達の方にスマホを向けて断りもなくあきらかに写メ撮っているのよ~。いくらゆきが珍獣かもしれないけど女装子だって人間よ・・・勝手に撮らないで・・・ひとこと声をかけて欲しいわ~。中学生の方が常識あるわよね・・・プンプン。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはピンクのおリボンが裾にならんでいるピンクレースのメルティースカートです。2段のヘムの周りもレースがいっぱいで可愛いのです。とってもボリューミーなのですが更にパニエを3重穿してフワフワにしてみました。トップスはお袖にちびリボンがたくさん付いたベビーピンクのシフォントップスです。お肩の透け感とお衿のフリルが可愛いのです。オフショルにもなっちゃいます。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

480413.jpg

480454.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)