FC2ブログ

女装子の・・・久しぶりにロリータのフル装備~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。夏の間はスカートにブラウスとか、生地の薄いジャンスカを1枚だけ着たとかしてロリータフッションを楽しんできたけど・・・BABYさんのパテシェールのジャンバースカートとその下に半袖のブラウスの久しぶりにフル装備のロリータ・・・スカートの下にはパニエを3枚履きしてスカートの裾をいっぱいに広げて、ゆきはロリロリの女の子を1日満喫しました。その子は夏以前に買って、お気にだって早く着たかったのですけど、生地が厚いから涼しくなるまで待っていたの。そんな装いで栄まで地下鉄で行ってまおさんとロリータの2人で丸栄や栄ノバ、パルコをショッピング・・・名古屋は秋晴れで気温も上がってはいたのですけど風が冷たくってお外は心地よいのね。でも満員の地下鉄車内はちょっぴり暑くなってしまい、ハンカチで汗を拭き拭き~。栄の後はひとみさんと合流して、いつものパッセもショッピング巡りもしたし、昨日もたくさん、ゆきは女の子で街を歩いたの。途中、休憩した喫茶店のワッフルセットも美味しかったわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクローズにハートをちりばめた柄のキャミワンピースです。シフォン素材でとっても着やすいのです。お胸のフリルも可愛いのです。黒のバラベルトをしてみました。スカートの裾がいっぱい広がるからフリフリさせるのも楽しいわ~。ついつい知らぬ間に気づくと体を回転させてしまったり、腰を振って裾を左右にさせたりしているのよ。
今日も午後からゆきは女の子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。しかし今日も気温が上がって暑くなりそうですね。何を着ようか迷ってしまうわ~。昨日に引き続き、ロリータもしたいし他のも着たい~。ゆきはとっても悩み中・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

460626.jpg

481334.jpg

481356.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)