FC2ブログ

女装子の・・・コラーゲンマシン???~!

名古屋は秋晴れの凄く良いお天気~。お仕事しているのがもったいないわ。女装子でスカートをフリフリさせてお出かけを楽しみたい感じ~。女装子日和に女装子ができないって辛いわよね~。早く週末か来ないかしらね。
そうそう、この前の金曜日の夜エステサロンに行っていつものように脱毛とマッサージとパックをしてもらったのですけど・・・その後に、新しくエステマシーンを導入したんだけど入ってみる?って聞かれて・・・してみる、してみるって・・・そういうのに興味があり、女の子しかしないようなのをするのが大好きなゆきは早速体験させてもらいました。まだ設置したばかりでそこではゆきは3人目・・・ドイツ製らしく、コラーゲンマシンとか、コラーゲンカプセルとか言うのですけど・・・興味のある方はネットで検索してみてくださいな。アクリルの円形のカプセルの周りに長い蛍光灯の様なのが30本ぐらいもついているの。外観は日サロにある日焼けマシーンみたいなのです。紫外線は出ないから日焼けはしないのですけどね。
よそのサロンでは全裸で施術するところもあるそうなのですけど恥ずかしいから・・・エステ用のブラとパンティでアクリルの中に入って横になり、眼を閉じってと言われて、スイッチを入れられるとピンク色の光で凄くまぶしい感じになり、体全体がほかほかとしてくるの。何でも、その光が特殊で全身の皮膚のコラーゲンを増やしたり再生したりするそうなの。オープントースターの中に寝ているみたいで20分ぐらいで施術完了~。じんわりと汗をかきました~。
その効果は・・・ゆきの硬くってザラザラしていた皮膚が、ちょっとですが今朝もツルツルのプニョプニョになってきたような気がします。コラーゲンが少し増えてきたかもですね。気のせいでしょうかね。世の中にはいろんな美容方法があるのですね。次回はどうする?って聞かれて・・・入る、入る・・・予約しちゃいました。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

481380.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)