FC2ブログ

女装子の・・・ヌープラだけ付けて~!

昨日の名古屋はこの時期にしてはちょっと気温が高めでしたが晴れて、とても女装子日和な日でした。そんな中、スカートをフリフリさせてゆきは女装子をいつもの週末の様にいっぱい楽しめましたよ。そう、ひとみさんとショッピングとお食事にお出かけして女の子を満喫~。お洋服は2週前に着たスワンキスさんの白のフラワーワンピースにうさ耳を付けて・・・全身、純白な感じで・・・白ウサギでピョンピョン。そう言えば、ショッピングと言いながら、お買い物は最近、ゆきは通販で注文したハロウィンワンピの2着以外は買っていないの。でもBABYさんで予約していたピンクのショート丈のファー付きコートが入荷してきたから代金だけ払って・・・まだ、コートの時期は先だからショップに置いといてもらって引き取りはもう少し寒くなってからにします。
そうそう、この前にも日記に書いた・・・その通販のスワンキスさんのハロウィンワンピも金曜の夜に配達されました~。着られるかちょっと心配でしたが何とかゆきの体がぎりぎり入りました。でもね、ブラするとちょっときつくなるからどうしょうって感じなの。しかたがないからヌープラだけ付けて、ペチャパイ女装子しかないかしら・・・ね。ほんとアンダーって言うかこの胸囲、何とかならないかしら・・・ゆきはどんなお洋服にも合う骨格の華奢な体になりたい~わ。でも今更、どうがんばっても無理ね~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスウエストに刺繍の入った紺のギャザーセーラースカートです。裾には2本の白線が入っています。裾から見える白レースのフリルも可愛いのです。トップスは2本の白線が入ったブロードの衿になっているセーラーカットソーです。白のスムース生地に、刺繍の入ったエンジのスカーフが可愛いのです。お袖も紺に2本の白線が入っているのが素敵です。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク★★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG2552.jpg

481746.jpg

481768.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)