FC2ブログ

女装子の・・・ヒップスターみたいにドレスアップ・・・???~!

朝晩はかなり寒くなってきましたよね。秋もだいぶん深まってきたのですね。北海道ではもう雪が降ったなんて聞くと、季節が移り変わってきたんだなぁてとも思います。でも年中、変わらないのは、ゆきの女装子になりたい病~。早くスカートが穿きたいわ。ようやく木曜の朝まで漕ぎ着けました。後2日よね・・・我慢、ガマン、がまん~。
昨晩もゆきは寝る前に遅くまでパソコンしていたら・・・ゾクゾクしちゃって1枚羽織りました。この前まで夜中、冷房を入れていたのにね。もうすぐ暖房も必要かしら・・・。
そうそう、皆さんもお洋服やバッグなどにプリントされている英語とかって気になりませんか。特に知らずに着ていて変な事が書いてあったら嫌ですよね。ゆきは英語が大嫌いでまったくダメなので・・・そんなのスラスラって読めちゃう人を尊敬しちゃいます。フッションもだけど、もっと語学も勉強しなきゃですね。
この前に通販で買ったスワンキスさんのハロウィンワンピは、お胸にフリルの付いた大きなハートと後ろに大きなリボンがあって凄く可愛いの。そして、そのハートの部分に大きく”It feels like a perfect night to dress up like hipsters.”って書いてあって、「ヒップスターみたいにドレスアップするにはピッタリな夜のように思う」っていったい何って感じで意味がわかんないの。最初はことわざか、ハロウィンにまつわる何かかしらって思いましたが・・・ネットで調べても出てこない~。もう無理ねって諦めかけたら・・・やっとの事でわかりました。テイラー・スウィフトって言うシンガーソングライターさんのアルバムREDの中の「22」って言う曲の歌詞の最初の部分だったの・・・うむうむ~そうなのねって、ひとりで納得。
そんなことでパソコンしていたら・・・気づいたら時計は2時を回っていました。真夜中で気温も下がりゾクゾクもする訳よね。やっぱり英語って難しすぎる・・・。って、それ以前に・・・ゆきは日記の日本語ですら変じゃないって言われるかしら。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

481781.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)