FC2ブログ

女装子の・・・我慢の時なのよね~!

ゆきは今日1日、お仕事すると・・・明日とあさっては女装子が出来ます。ワクワク。もう少しだって思うと段々とウキウキもし始めました。そして今夜、お仕事を終えて家に帰って女の子の準備をし始める頃には、気分はMAXな感じになります。むだ毛の処理と美顔パックして、デジカメの充電に、洗濯した下着をバックに詰めるの。更に女の子の時のお洋服やアクセサリーの考えるのって楽しいに決まっていますよね。
そう言えば・・・ゆきはもう4週もお洋服のショッピングはしていません。と言っても通販は2着買いましたが、ショップでは先月のリズリサさんのワンピ以来、買っていないの。その分、コート1着とアクセサリーはいっぱい買っているのですけど・・・ね。と言うのも、今まだ着ていないお洋服が9着と、1回しか着ていないのが7着に増えてしまったから・・・2回ずつ着たとしても・・・全部で25日分~。ゆきが週2で女装子したとしても今年いっぱい分のお洋服はエリザベスのロッカーの中に既に入っているのよ。気づかなかったけど・・・いつの間にこんなに増えてしまったのでしょうか。夏頃は、新品が2着ぐらいになってしまって、ちょっと焦った時もあったのにね。今は買いすぎ注意警報かしら・・・。
きっとこれから年末に向かっては、パーティ用とかクリスマス用の素敵なお洋服もどんどんと出てくるでしょうし、新作の可愛いお洋服でどうしても着てみたくって欲しいのが販売されると思うから・・・今のゆきはショッピングに行ってもゆきは我慢の時なのよね。そして既に買っているお洋服に合うアクセだけを購入しているのです。
と、そんなふうに・・・決めてショッピングに行っても、お洋服の魔力には負けそうになるわ~。ゆきに素敵なお洋服さん達が一緒に連れて帰ってってささやくのよ~。何でこんなに女の子のお洋服さん達ってゆきをワクワクさせ、虜にさせるのかしらね。不思議よ~ね。今週末は我慢できるかしら・・・。やっぱり自信はないわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

481813.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)