FC2ブログ

女装子の・・・オソロ着てマイメロちゃんに~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました。名古屋は雲一つ無い青空で女の子でお出かけしていてもとっても気持ち良い日でしたよ~。ちょっと涼しめでしたが汗っかきゆきにとってはちょうどいい感じの女装子日和~。ひとみさんとゆみさんとゆきの3人でいつものようにパッセに行きました~。
そうそう、昨日はマイメロちゃんがリズリサさんに1日店長で来ていました。今回で会うのがゆきは3回目ですなのですが・・・毎回、見る度に可愛すぎて胸がキュンとしてしまいます~。昨日もお手手にタッチしてきました。ほんとフカフカで気持ちよいのよ。こんな事を言ったら叱られるかもしれないけど・・・一度、ゆきはあの中に入ってみたい~。
そんなリズメロちゃんが来るのに合わせたわけでもないのですが・・・ひとみさんと1ヶ月ぐらい前に一緒に買って、長袖だったから涼しくなってからオソロしょうねってお話していた、リズリサさんのボルドーのクラシックローズエンジェル柄の限定ワンピースで双子ちゃんコーデをしました。このワンピのデザインが可愛いですし、柄が素敵だったから一緒に街を歩いて・・・とっても楽しかったです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ホワイトベースにピンクのグラデーションのピーチとバラ柄のリバーシブルスカートです。裏はブラックのドットチュールになっています。ウエストはゴムになっています。パニエを下に穿いて裾を広げてフリフリにしてみました。トップスはスカートと同じピーチバラ柄のホルターキャミです。お胸の大きなリボンとフリルが可愛いのです。細いホルターのストラップも素敵です。黒の生地は伸びる素材だからとっても着やすいのです。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク★★★★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG2902.jpg

483011.jpg

483058.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)