FC2ブログ

女装子の・・・気が早いのですがハロウィン満喫~!

土日とゆきは女装子を楽しむことが出来ました~。そして月曜日なんて来なきゃ良いのにって願っていても必ずやって来るこの週はじめ~。ゆきは週末の女の子でいっぱいはしゃいだ為の肉体的なダルダルと、土曜日まで男性モードで過ごさなきゃいけない精神的なイヤイヤな感じが重なって・・・滅入ってしまう月曜日の朝なのね。でも何とか今週も乗り越えなきゃですね。でないと次の週末は訪れないですものね。気合いを入れてシャキーンとがんばらなくっちゃ。
この週末の名古屋はほんと快晴で、お出かけもスカートをフリフリさせられる気持ちよい女装子日和となりました。ゆきの昨日のお洋服は、通販で見て一目惚れしちゃったスワンキスさんのハロウィンワンピ~。注文しようとした時には既に完売していて、再入荷のやっとの事で手に入れられたから・・・着られるのが嬉しくってね。ちょっと気が早いのですが・・・ゆきは既にハロウィン満喫でした。お胸のフリルが付いているエプロンみたいな大きなハートが可愛いの、パールが付いたスカートもボリューミーで、ストラップのリボンや後ろのビックリボンもしっても素敵なのよ。そんな装いで、毎週同じくワンパターンなのですが、ゆきはそれが何よりとっても楽しい、まおさんとひとみさんとのパッセのショッピングとお食事に・・・。
今週のショッピングも着ていないお洋服がたくさんあるから、ゆきは見るだけ、見るだけって決めていたのですけど・・・BABYさんでのスターミルフィーユのジャンスカにまたまた一目惚れ、一目惚れが多すぎるかしらお洋服に恋する乙女?・・・来週引き取りの取り置きを頼んでしまいました~。未だ着ていないロリータ服が2着もあるのに~。お洋服の誘惑にはゆきは勝てません、ほんとダメよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG2918.jpg

483070.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)