FC2ブログ

女装子の・・・早くスカートを脱ぎなさい~!

ゆゆきが女装子で楽しめた先週末は、真っ青な気持ちよい快晴に恵まれましたが、週が明けてからしとしとと冷たい雨でお天気が悪いですね。秋の雨ってなんかもの悲しく感じます。それも明日まで雨が続く予報ですね。
そして10月も後半に入ってきて昼間の時間もだいぶんと短くなってきましたよね。ゆきはお仕事の時は5時半に起きているのですけど、ベッドの横にある窓のカーテンを開けても暗くなってきました~。特にお天気が悪い日はなおさらですよね・・・。ゆきは目覚ましが鳴る前に目を覚ます事が多いのですけども・・・これからは気合いを入れないとベッドからなかなか出られない。ゆきは特にお仕事の時の寒いのと暗いのはやっぱり辛くって嫌~。
それと日が暮れるのもだんだんと早まってきました。日曜日も可愛いお洋服を着てお友達と楽しくパッセでショッピングして、マカローニでスパと食べてエリザベスに戻ろうとしたらもう既にお外は真っ暗~。あたかも・・・その夕闇がゆきに早くスカートを脱ぎなさいって言っているみたいで・・・それもなんか嫌なのです。やっぱりお陽さまの下でスカートをフリフリさせたいわ。
そうそうお洋服のお色って・・・お陽さまの自然光だと一番綺麗に見えますよね。ショップの蛍光灯とか白熱球とか、最近だとLEDかしら、実際とはちょっと違った感じに見えてしまう。特にゆきが大好きなベビーピンクって光源によってかなり色合いが変わってくるわ~。それとお写真を撮っても淡い色ってまったく綺麗に出ないのよね。フラッシュだと白っぽくなってしまってガッカリです。この前にゆきが着たスワンキスさんのハロウィンワンピも素敵な淡いピンクだったのに、お写真だとあの色がそのままに撮れないのです。特に生地に光沢があるから反射してしまってダメなのよね。
可愛く素敵なお洋服であればあるほど、そのお色や柄をお写真でありのままに残したいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

483081.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)