FC2ブログ

女装子の・・・もう辞めたってすべてを投げ出して~!

ゆきは今週中にやらなきいけない面倒くさいお仕事がたくさん残っている~。なんか滅入ってくるわ・・・。もう辞めたってすべてを投げ出して、ずーっと女装子で生活できたらどんなに幸せでしょうかね。来る日も来る日もスカートをフリフリさせていつも楽しく遊んでいるの~。でも・・・そんなの事はできるはずも無く・・・。ただでさえ、ゆきの場合はエンゲル係数じゃなくって女装子係数・・・消費支出に占める女装にかかる費用のパーセントもかなり大きいから・・・女装の為にも、お仕事がんばらなくっちゃです。お仕事を辞めたら・・・可愛いお洋服着ての女の子も出来なくなっちゃう。だから、後2日間は嫌な男性モードでお仕事を頑張りま~す。
でも女の子のお洋服の価格って何であんなに高いのかしらね。同じ金額で電化製品を買ったらかなり良い物が買えますよね。ゆきの場合は女装子するために使う6~7割がお洋服代に消えていきます。その他はメイク道具やロッカー費、アクセサリーにバッグや靴やウィッグ、飲食代等々って感じかしら・・・。そんなのをゆきは女装を始めてから3年ぐらいまでは、細かく女装子家計簿を付けていたのですけど・・・お洋服の買いすぎで・・・あまりにも使いすぎているから怖くなって辞めちゃいました。今までにどれだけ使ったか検討もつかないわ。でも、それでも女の子のお洋服って魔力を持っているのよね。辞められない~。止まらない~。
ゆきばかりじゃ無くって・・・パッセのショップは土日に行ってもお客さんがいつもいっぱい・・・そして人気のお洋服は直ぐに完売してしまうからやっぱり凄い女の子の購買力~。やっぱり、お洋服って女の子にとっては楽しすぎるのよね。
何はともあれ・・・早く女装子になりたいわ。後2日ね・・・我慢、ガマン、がまん。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

483064.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)