FC2ブログ

女装子の・・・最近、仲良くなった店員さん~!

昨日も名古屋は、雲一つ無い澄みきった青空でしたけど・・・今日も午後からは良いお天気みたいです。女装子日和でゆきは、女装子をいっぱい楽しめそうです。やったわ~。ワクワク。そして2日間を・・・ハロウィンウィークを可愛いピンクのハートリボンワンピにネコ耳付けてと、うさ耳メイドワンピのコスチュームで過ごします。女の子をするのは嬉しいのに決まっていますが・・・やっぱりお洋服によってその楽しさが何倍も膨れあがります。何回も何回も・・・かなりの回数、ゆきは鏡にコスチューム姿を映してしまいそうね。そして、今日は急いでお着替えとメイクをしたら、まおさんと丸栄と栄ノバと矢場町のパルコにショッピングに行く予定です。最近、近鉄パッセのショップから移動された仲良しの店員さん達に会えたらいいな。あずささんとユッキーナさんはいらっしゃるかなぁ。
そうそう、パッセのあちこちのお店の凄く仲良しだった店員さんがこのところ、相次いでお店を移られたり、変わられたり、辞められたり、産休されたりして・・・ちょっぴり寂しくなっていたの。まだまだゆき達にお話してくださる仲良しさんもたくさんいらっしゃるのですが・・・お洋服を見たりするのも楽しいのですが、やっぱり店員さんとお話しできるのって楽しいわよね。これからも仲良しの店員さんが増えると良いわ~。
それと、そのパッセじゃないのですが、エスカ地下街のアクセサリー屋さんの店員さんと最近、仲良くなっちゃって・・・そこは3人でお店を回していらっしゃるそうですが、いつもいるのは1人か2人~。ゆき達がそのアクセサリー屋さんの前を通ると・・・店内にお客さんがいないと、通路にわざわざ出てきてお話してくださるの。まだお名前も知らないのですが、これからもっと仲良くなれる予感がします。ワクワク。今日もたぶん、女装子ミュニケーションを満喫です。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

483114.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)