FC2ブログ

女装子の・・・ハロウィンワンピでトリックアート~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服はスワンキスさんのピンクのハートリボンのハロウィンワンピにネコ耳を付けました。それにお着替えしてからまおさんと2時頃から栄にショッピングへ出かけました~。あちこちの店員さんから・・・ゆきのこのワンピ、欲しかったのって言われて・・・ゆきは通販で受け取りとか面倒くさかったけど、着られて良かったわって・・・ちょっとウキウキ。ちょうど丸栄の特設会場でトリックアートの撮影出来る特設会場があって、プロのカメラマンさんが撮ってくれると教えられて・・・写してもらいました。そこでもハロウィンを楽しめましたよ。その後、栄ノバのショップもあちこち回って、エスカレータで1階に降りたらお外は暗くなっていて6時を過ぎている。急いで地下鉄で名駅に戻って、ひとみさんと合流後、今度はいつものパッセに・・・ほんといっぱいお洋服を見て楽しむことが出来ましたよ。ゆきのお買い物は、先週、取り置きしてもらっていたBABYさんのピンクとブルーとクリームのフリルが何段にもなっているスターミルフィーユのロリータジャンバースカート~。凄くフリフリで可愛いのです。
そして夜はエリザベスに閉店までいて、その後、まおさん達とカラオケに行っちゃいました。ゆきもたくさん歌ったわ~。ハロウィンワンピを長い時間着られて幸せな女の子の1日でしたよ。
2枚目以降のお写真のお洋服は以前に着た・・・白の丸衿トップスに赤のギンガムチェックの切り替えワンピースです。お袖のフリルやお胸の刺繍が素敵です。カットソーだからとっても着やすいのです。ウエスト部分の大きなおリボンがとっても可愛いのよ。ちょっとロリータっぽくない、ロリータフッション~。それでもパニエを2重穿きして、スカートの裾をたくさん広げてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG3004.jpg

490749.jpg

490756.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)