FC2ブログ

女装子の・・・だから益々嫌いになっていく~!

この前の土曜日は女装子でまおさんと栄にショッピングに行ったの。お洋服を見るのが第一の目的なのですが・・・仲良しだってパッセのショップから丸栄やパルコのお店に移られた仲良しの店員さん達にも会いに行ったのも目的だったのよ。でも残念なことに2人ともお休みでガッカリでした。何かこの頃、タイミングが悪くってそう言う時にお会いできないパターンが多いの。
でもその反面・・・最近は名古屋駅の周辺とか、パッセとかをお友達と歩いていると「ゆきさん」とか「ゆきちゃん」って声を掛けられることも多いのよ。先週もあって・・・それはとっても嬉しいのです。今は閉店してしまったのですが前にゆきがよくお買い物をしていたショップの店員さんとか、辞めてしまったのですが以前に食事に行っていたお店の人とか、SMバーのRさんの常連さんでとっても仲良しだった純女さんとか・・・なんかとっても懐かしくってウルウルしちゃいます。女装子だと目立つし、特にゆきはピンクやリボンやフリルいっぱいの派手なお洋服を着ているから、人混みの中でもきっと遠くからでもゆきってわかるのでしょうね。
それと女装子していると、女装子のお友達は当然ですが・・・年齢とか性別の異なるお友達がいっぱい出来るから楽しいで~す。それとホームページとかブログで写真を載せていたり、You Tubeに動画をアップしたりしているから、ゆきを知っているよっておっしゃる人も時々、声を掛けてくださるし・・・嬉しいわ。しかし、ゆきはお休みのほとんどを女装しているから・・・男性モードのお友達は益々疎遠となり少なくなっていく・・・本来のゆきと女装子のゆきでは知り合いの数でその差がどんどんと大きくなっているので変な感じさえします~。そんな仕事だけのイメージの男性モードと楽しいワクワクの女装子の週末・・・だから更にどんどんと男性モードが嫌いになっていく~わ。早く女装子になりた~い。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

490734.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)