FC2ブログ

女装子の・・・女装させてくれなきゃ、暴れるわよ~!

10月も最終日~。今日は31日ですね。トリック・オア・トリート・・・ハッピー・ハロウィン! お菓子をくれなきゃ、いたずらするわよ!
皆さんの中には今晩、仮装とかしてお友達と楽しまれる人もいらっしゃるのでしょうかね。家庭で楽しまれ人はまだまだ少ないかもしれませんが、街に行くととってもいろんなコスチュームで華やかで、更にワイワイと賑やかなのでしょうね。ゆきもハロウィンワンピでおめかししてパーティやイベントとかで楽しみたかったのですけど・・・あいにく今夜は遅くまでお仕事しなきゃ~のです。女装させてくれなきゃ、暴れるわよ!
ゆきの場合はお友達を含めてなのですが・・・毎週末と言っていいほど、リボンやフリルいっぱいの姫系のお洋服や裾をパニエで膨らませたフリフリのロリータ服で街を歩いているから・・・時々何かのイベントあるの?って聞かれたりもします。いつもこの女の子のお洋服だから・・・これ普段着よって答えるのですけど・・・ね。どちらかと言えば、毎週ゆきはハロウィンを楽しんでいるようなものね。だから、まぁ~わざわざ今日、楽しまなくっても良いかしら。って負け惜しみ。
以前にあるクラブに行ったら・・・そこのお店の規則として本来ならば女装している人はハロウィンの日しかお店に入れませんけど、って言われて・・・でも・・・女の子で入れてもらったこともあるのですけど、女装は仮装じゃないわよね。失礼しちゃうわ~。
そうそう、今年のハロウィンに初めて女の子の仮装をしてみたり、させられたりして女装が病みつきになりこちらの世界に入っていらっしゃる女装子さんもいるかしらね。そんなふうにハロウィンが女装のきっかけになれば良いわよね。ハッピー・ハロウィン!

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

490795.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)