FC2ブログ

女装子の・・・濡らさずで良かったわ~!

土日と2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。そして祝日がすべてお休みじゃないゆきは皆さんより1日早くの今日からのスタートです~。また5日、お仕事を頑張りますね。って、気合いを入れているのですが・・・やっぱり出来ることなら後もう1日スカートをフリフリさせたく、ちょっとお休みの人が悔しいけどね。
連休最終日は晴れ時々曇りのようですね。昨日の名古屋はお天気が良くなく、お出かけする時にお洋服が濡れちゃわないかちょっと心配でしたが・・・何を着ようかと悩んだあげく、この前買ったBABYさんのスター・ミルフィーユのジャンパースカートのロリータフッションにしました。そう言うのもパニエを三重に穿いてスカートをいっぱいに広げたから、スカートの裾の直径の方が、傘を広げた時の直径よりも上回るの。だからどれだけ上手に傘を差しても濡れるに決まっていますよね。しかし、お出かけの時はだいぶん小降りにゆり、帰りはやんでいたからジャンパースカートを濡らさすで良かったわ~。
そのジャンパースカートのお色展開は何と8種類もあるの。ゆきはピンク、サックス、クリーム色が重なったフリルなのですが、ひとみさんは色違いの青一色のフリルを買われて、昨日はいっしょに色違いの双子ちゃんコーデをして街を歩いたり。ショッピングをしたり、お食事が出来ましたよ。でも色の配色の感じが違いすぎて一見ではオソロに見えないかしらね。しかしどのショップの店員さんも直ぐにゆき達が双子ちゃんコーデだって事を気づいてくださったから・・・嬉しかったです。
今週も始まったばかりなのですが・・・早くスカート穿きたいわ~★★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG3099.jpg

CIMG3177.jpg

491479.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)