FC2ブログ

女装子の・・・もうすぐ閉店は辛すぎる~!

昨日はお天気も良かったですし、お休みだった女装子さんはいっぱい女の子を楽しみまれたでしょうかね。ゆきもスカートをフリフリさせたかったなぁって思ってイライラしながらお仕事をしていました。今日からはいつもどおりの気持ちでお仕事できるかしら・・・でもゆきの場合はやっぱりダメね。ついつい普段でも女装子になりたいって事やお洋服の事ばかりを考えてしまうわ。
今年のハロウィンは狙っていた3つのハロウィンワンピの内、リズリサさんのネコちゃんワンピは生地が伸びずに着られなかったのですけども・・・MA*RSさんのうさ耳メイドとスワンキスさんのハートリボンのワンピでおめかし出来たから大満足でした。そんな、すごく楽しみにしていたハロウィンもあっと言う間に終わってしまって、次のウキウキ出来るイベントはなんと言ってもクリスマスに着られるコスチュームでしょうかね。今年は新しいサンタワンピも欲しいです。真っ赤な別珍に白のファーの可愛いがないかしら・・・。それにショップのではBABYさんのクリスマスジャンパースカートは可愛くって買おうか迷っているし、カタログに載っていたリズリサさんのパーティワンピが気になっているし、毎年買っているMA*RSさんのコスチュームはどんなのが出るのか楽しみなのです。
でも、そんな思いと裏腹に・・・とっても悲しいことがあるの。大好きなMA*RSさんのパッセ店が11月いっぱいで閉店してしまうの。大ショック~。そこのお洋服が大好きなMA*RSっ子のゆきはどうしたら良いのって感じで~す。今年に入ってからも7割以上の32着をそこで買っているのよ。後1ヶ月だと思うと・・・悔しくって悲しくって辛いのです。何とかならないかしら・・・って、でも無理よね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

491489.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)