FC2ブログ

女装子の・・・2年周期の大ショック~!

名古屋は真っ青なお空とか、晴の気持ちよい日が続きます。でも空気はかなりひんやりとしてきましたね。季節で言えば立冬の前だから、まだ晩秋なのでしょうか。ゆきの嫌いな冬ももう間近ですね。日中は20℃ぐらいになってくるとまだ着込めば良いのですけど・・・朝晩、10℃以下だと暖房がないとゾクゾクしちゃいます~。まだまだストーブは灯さないぞって痩せ我慢していたのですけど、今朝は寒くってとうとう使ってしまいました。先週末にエリザベスで女の子に変身する時は、暑くって冷房を入れていたし・・・今は冷房にしたり、暖房にしたり、変な季節の頃ですよね。
そうそう昨日の日記の続きなのですが・・・皆さんはお洋服を買われる時って、同じブラントのを買われることが多いですか。それともいろんな感じのを買われるのでしょうかね。ゆきは同じお店ばかりで買ってしまう。浮気もしますけどほんと稀~。
ゆきが女装子を始めてから最初に大好きになったブランドは、名鉄ヤング館にあったフェミニン系のピンキーガールさんでした。でも4年前に閉店してしまい、今ではヤング館じたいが無くなり電気屋さんになってしまったわ。ショボショボ~。そりから今もリズリサさんを買うのは続いているのですが、リボンやフリルいっぱいのガーリーなお洋服が着たくって、ゆきの願いにぴったりなパッセのTRALALAさんを見つけたの。そこも2年前に閉店してしまい~。シクシク~。途方に暮れていたらそのお店の後にMA*RSさんが開店したの。黒ピンクとオリジナル柄とあのお洋服のデザインに胸がキュンキュンしっぱなし・・・。そのお店で売っている姫系プリンスメロディさんも大好き。でも後一か月でそこも閉店なんて酷すぎるわ。エーンエーン~。ほんと2年周期の大ショック~
しかし・・・お気になお洋服が着られないのも辛いのですけど・・・もっと辛いのが仲良しの店員さん達と・・・もう会えなくなってしまうこと。これで3店目・・・なんで女の子の時のゆきの楽しみを取り上げるの。な・ん・で・な・の!!!って叫びたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

491442.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)